ディズニー旅日記 ピューロランドで幸せになりましたお。

2017-08

Latest Entries

ピューロランドで幸せになりましたお。



メルちゃんと

ピューロランドで幸せになりましたお。1

一緒に泳ぎました←
たのじずぎだ(楽しすぎた)。

ちなみにメルちゃんのこの衣装は水着なのですお。

ピューロランドで幸せになりましたお。11

泳いでますお!可愛いですお!

てことでピューロランド半年ぶりくらいに行ってきたぜーーー!
お友達が誕生日プレゼントにチケット買って下さいました!ありがたい…。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

そして、当たり前だけどピューロも夏でした。笑

ピューロランドで幸せになりましたお。2

ダニエルくんが一生懸命太鼓を叩き、
キティちゃんがゲストの皆さんにまじって楽しく踊ってる最中、ステージでくつろぐぐでたま。

ピューロランドで幸せになりましたお。4

ピューロランドで幸せになりましたお。3

ぐでぐでしすぎっしょ~~~~。
(ぐでたま風に言ってみる)

ピューロランドで幸せになりましたお。5

ダルくてステージ袖に行くぐでさん。

ピューロランドで幸せになりましたお。6

ダ~~~~~~ル~~~~~~。

ダニエルくんの太鼓とってもかっこよかった( ´ ω ` )
あんまり見えなかったけど( ´ ω ` )

んでもって今回の醍醐味と言えば。
グリですよ、グリ!
わたしの会いたかった子、みんなに会えました。

クロミちゃあん( ≧∀≦ )



バツ丸う( ≧∀≦ )

ピューロランドで幸せになりましたお。8

ダバちゃあん( ≧∀≦ )

ピューロランドで幸せになりましたお。9

もおおお。大好きなみんなに会えるなんて!嬉しい極まりない!幸せ!
みんなとても優しかった。涙

縁日のゲームはばつ丸のボーリングだけ参加したんですけども。



久々の再会。(友達が動画撮っていてくれました♡)

私のボーリング転がす力が弱くて「力強く投げろや」って何回も言ってくれてww



この動きは動画じゃないとわからない。(ブレ具合でなんとなく察して下さい笑)

最後のワンショもばつ丸のパペット持ってくれて嬉しかったなあ。
ぎゅーってしすぎてわかりにくいけど可愛いから良いのだ。笑

800円という、いわゆる有料グリ的な感覚にはなってしまうけど!
一緒にゲーム出来て!写真撮れて!ちょっとした景品も貰えて!大満足ではないか!
(あれ、でも確か一昨年は生写真もらえたような…まあいっか)

そしてクロミちゃんもとっても強くギューーーッとハグしてくれました。涙
ピューロのキャラさんはキャラクターによっては割とハグの力が強い。体重かけてくれるっていうか←オタが嬉しいヤツ笑



やさ女。

クロミちゃんに大好きの気持ちを伝えたら「アンタループしてもっかいアタイに会いにきな!」と言ってくれたのでループw



私の前に並んでたゲストが、クロミちゃんの手にサインペンをつけてしまってその方とのグリのあと
「今何時?もう帰ろっかなーー」
って感じでピューロのお姉さんに言っててめっちゃヒヤヒヤしたけど帰らないでいてくれた((((;゚Д゚)))))))

最後はダバちゃん。

ダバちゃんなーー、ポーズは結構女の子らしいんだけどなんせ性格がなーーww
ひねくれちゃってるからね。

実はこの日はお誕生日カードみたいなのをつけてたんですけど、クロミちゃんがそのカードにサインしてくれたんです。
多分ほんとはシールを貼ってくれたりするんだけど、自分(クロミ柄)のシールがなかったからか
シールじゃなくてサイン書くー!って感じになってました。ピューロのお姉さんもばっちしサインペン持ってらして。笑

っていう嬉しい出来事があったのですが、そのカードを見てダバちゃんもサイン書く!って言ってくれて。
そのサインがこちら。



(真ん中のドクロはクロミちゃん。)

ねえ、ダバちゃんお願いだからもうちょいサインに心込めて?????

クロミちゃんがど真ん中にサイン書いてくれたのも大分面白かったんだけどね、
ダバちゃんもダバちゃんで笑いのセンスありすぎてほんと参りました…
女の子なんだからもっと可愛いサインとかないのかよ…って。でっかく「ダ バ」ってさあ。

でもそこがダバさんの好きなところなわけで。



なんだかわかんないけどめっちゃ迫ってきたダバ様。(嬉)
顔に鼻チューされ続けてたんだけど彼女が鼻チューしてる自覚があったのかはわからない。笑

3回グリしたんだけど最後が一番笑ったかな。笑
いや全部爆笑だったけども。笑



私の中で今世紀一面白いグリだった。(大袈裟)
いやでもほんと楽しかった。ダバちゃん好きすぎるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

グリ大満足。

あ、そういえばばつ丸くんのカレー食べました。



美味しかったんだけど、わりとぬるかった←
いや、ぬるいわけでもない。でも熱くもない。みたいな。笑
でもまた食べたいって思った。可愛い。

パレードもクロミポジで鑑賞~。

ピューロランドで幸せになりましたお。12

ピューロランドで幸せになりましたお。13

ピューロの撮影難しすぎ。
でもクロミちゃん可愛くて満足!

てことで追記に書けやってくらい長くなってしまったけど、ピューロレポはここまで~!
次行けるのはいつになるかしら( ^ω^ )

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
いつもちょっと前の記事にコメントしちゃってごめんね(>_<)

念願のダバちゃんに会えたのねー!良かったね♡
サインめっちゃ笑うwww
ワンショがすでに笑わせてくる感じがたまんないわ(笑)
愛おしい子だね( ˘ω˘ )

クロミ様かわいいっ
このグリ衣装めっちゃかわいいね!?
心なしかポーズもいつもより乙女っぽい…w
内股可愛すぎる(〃∇〃)
やっぱりピューロは幸せ空間だね~♡

素敵レポありがとうございます☆

Re:


えるたむちゃん、コメントありがとうございます( ^ω^ )!
全然です!コメントすごく嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2年ぶりのダバさんだったよもーーー!笑 会えなすぎ!笑
でもダバちゃんは相変わらずの大暴走でほんとに大好きですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
最高ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
クロミちゃんもめっちゃサバサバしてたのにポーズはおすまし(笑)ステキ(笑)!
この衣装めっちゃ可愛いよね( ; ; )

いやいや、こんな自己満レポで申し訳ない…(´Д` )笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/690-6c46f8a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム