ディズニー旅日記 嫌い嫌いも好きのうち

2017-08

Latest Entries

嫌い嫌いも好きのうち



ろ「華舞はあまり好きではありません。」

嫌いき嫌いも好きのうち1

グ「あちゃーーーーッッッ」

最初はこんな感じだったわたくしですが。
なんかボーッとしてるときに「ふふんふふんふん♪ふふんふふんふん♪」って
心の中で華舞の曲を歌ってしまっている自分がいることに気づく←

何回か観てたら曲を好きになってしまいました。笑
やっぱりね、わたしは英語の歌詞が好きだなあ。
夏祭りだから結構日本語の歌が多いじゃないですか。特に群舞は多かったような・・・?
英語の意味はわかんないけど(笑)英語が良い!理由はない!笑
強いて言うならリズムに乗りやすい…とか?

あ、今年の夏祭りの抽選結果報告。
1勝4敗!

7月は結構インしてたんだけど、8月は全然インしなくって。笑

ミキ「全然来てないがな。」(水しぶきスゲェ)

嫌いき嫌いも好きのうち8

すんません。てかミッキさんのお腹かわいい♡

そしてミニーさんの写真が何故かとんでもなく多い陸夏。

嫌いき嫌いも好きのうち2

嫌いき嫌いも好きのうち3

嫌いき嫌いも好きのうち5

嫌いき嫌いも好きのうち7

嫌いき嫌いも好きのうち4

何故かはわかる。カワイイからだ。

ミニ「ウケるーーー♡私ばっかーーー♡」

嫌いき嫌いも好きのうち6

そしてグーフィーさんの写真はぜんっぜんないよーーーんww

嫌いき嫌いも好きのうち9

HAHAHA。。

夏はあんまりインしなかった分、秋はいっぱい楽しむぞーーーー。

ドナ「エイエイオーーーーだじょーーーー!」

嫌いき嫌いも好きのうち10

なんだかんだ、華舞も思ったより好きになったみたい。うふふ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/689-10ef736f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム