ディズニー旅日記 最近ハマってるもの

2017-10

Latest Entries

最近ハマってるもの




「犯人は・・・お前だ!!!!」

最近ハマってマス1

(グーフィーに犯人扱いされたい人向け(ってなにそれどんな人向けだよ)。)

これからめっちゃディズニーに関係ないこと話しますね←

最近、名探偵コナンにハマってます♡
いや〜〜〜〜、先日誕生日を迎え、またひとつ年を取った人間が言うのもあれなんですけど。笑
でもコナンくんは大人にも人気だから別にいいよね!?!?←

きっかけは予定がない休日に、と思ってDVDをレンタルしに行ったとき。
元々ちょいちょいコナンくんは普通に好きなアニメではあったのです。
金田一少年にめっちゃハマってる時期も合って、そのときにセットでコナンも録画!みたいな。笑
金田一少年は3月でアニメ終わっちゃったんですけどねー。笑

で、話は戻ってDVDをレンタルしに行ったとき、本当はスティッチを借りたかったんだけど
レンタルされちゃってたので「何借りよーかなー」と考えてたら、ふとコナンが出てきましてね。

とりあえず人気ランキング1位だった迷宮の十字路を借りて。
そしたらおもしろくてどっぷりハマってしまったのです!!!単純でしょ!!!

てことで今は「コナンくんの映画を全部観よう計画」を実施中でございます。笑

今のところ11作くらい見たんだけどわたしの中の好きなやつベスト3は
1位「天国へのカウントダウン」!2位「天空の難破船」!3位「迷宮の十字路」です。(誰も聞いてない)
でもまだ見てないのもあるからどうだろうな〜〜〜〜〜。全部観るの楽しみだぜ〜〜〜〜〜。

てことでこの夏はディズニー<コナンになってしまってあまり8月はイン出来ませんでしたww

ていうめっちゃ興味ないんですけどー!って内容でごめんなさーーーい!笑
自己満ブログなので、お許しを。。笑

何を言いたいかというと、コナンの映画おすすめですよ?←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/688-980ec60e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム