ディズニー旅日記 アンバのパーティーへ行くの巻

2017-10

Latest Entries

アンバのパーティーへ行くの巻




実はアンバのパーティーに行って来ました。
お友達のおかげで行くことが出来たので大感謝なのです。

お友達に許可をもらい、グーフィーだけはワンショを撮らせてもらいました。

アンバのパーティーへ行くの巻1

グーフィーの衣装ゲロかっこいい。(言い方)
なんつってもつぎはぎないのが素晴らしいよね←

もっとこういうの着よ!
確かにグーフィーらしさには欠けるかもしれないけど!
すごい似合うから!お願い!←

あ、そういえばこちらのワンショ、お友達のカメラを借りて撮影させてもらいました。
すごいです。全然違いました。特にガサガサ具合(又の名をノイズ)。
あとこれは私のカメラの管理の仕方が悪いからか、友達のカメラの性能がいいからかわからないんだけど
(多分どっちもかな?)ピントがキレーーーイに合ってくれた。
めっちゃあたふたしながら撮ったんだけどキレーーーイにグーフィーに合っている。
なんか、自分のカメラで撮るより絶対撮影楽しい(;∀;)笑

他のキャラさんは、全部友達とキャラと私の3ショットで撮影しました。
正直グリはみんな結構せわしない感じだったんだけど、その中でもみんな優しくて可愛くて大満足!
楽しかったあ。

アンバのパーティーへ行くの巻8

ナプキン、「グーフィーの帽子だーーー!」ってめっちゃ興奮してたら。。

アンバのパーティーへ行くの巻9

裏側にクチバシがあって、ドナルドだと気づいたのでした!笑(デイジーも一緒にパシャリ)

お料理も撮ったんだけど、ガサガサだし下手くそ。笑

アンバのパーティーへ行くの巻3

アンバのパーティーへ行くの巻4

アンバのパーティーへ行くの巻5

アンバのパーティーへ行くの巻6

1番興奮したのはグーフィーの帽子型のパン♡♡

アンバのパーティーへ行くの巻2

はぁぁぁあ、これは可愛いぞぉぉぉお。
パンはおかわり自由と言われて「わーい\(^o^)/」ってなってたんだけど
結構お腹いっぱいになってしまって結局おかわりしませんでした。笑

あっという間のパーティーでしたが楽しかったですヽ(;▽;)ノ





あ、ちなみにちなみに。

アンバのパーティーへ行くの巻7

この日はウィッシュ・オーナメントも作ってきたのでした。
もちろんキャラはグーフィー。良い緑や~~~~♡♡

ちなみにこの写真の背景はどこでしょうか?(なぞなぞ)
簡単ですかね。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/686-71a6a0c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム