ディズニー旅日記 5周年

2017-07

Latest Entries

5周年



なんと今日でブログ5周年!なのです!
おめでとうわたし。(勝手に1人でやってろや!とか言わないで。涙)

ブログ5周年

と、言っても最初の1年半くらいはオタ活動してなかったので、単なるディズニー関係ブログ。笑
買ったものとか載せたり。笑
ディズニーが好きなくせに1人でインする勇気がなくて、空気だけ吸いに舞浜行ったこともありました←
今となっては、その時に一歩踏み出せてれば…と思ったりもする。笑

でも今こうやってオタ活動出来てるきっかけになったのはブログなので始めてよかったってすごく思います。

ブログだけはオタである限り続けたいなあ(・∀・)
普通に記事作るの楽しいんですよね。めんどくさいとかもないんですよね。笑
むしろ記事書いてる時はストレス発散の時(なんか地味だな)。笑

なのでまだまだしばらくは「飽き」は来ないかと思われますので(笑)
また暇な時にでも遊びに来て頂けたら、わたくしとんでもなく喜びます( ´ ▽ ` )ノ

これからも楽しくブログ書いていきたいと思います♪
よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

コメント

遅くはなっちゃったけどブログ5周年おめでとう〜〜〜〜(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*
実はちょこちょこ遊びにきてます\(^o^)/
これからも楽しみにしてるね〜!

Re:


>>けぇこちゃん、コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

ブログ見てるって言ってもらえると、なんかもうすごくジャンプしたくなるくらい嬉しいですうう(;∀;)(;∀;)
これからもけぇこちゃんがすんごーく暇な時にでもふと思い出してもらえるように頑張ります!!!

これからも仲良くしてやって下さいっ( ´ ▽ ` )


初めまして!

初めてコメントさせていただきます。いなりと申します(*´ω`*)

ブログ5周年おめでとうございます!
私もブログをやっていて2年くらいなんですがなかなか更新できずにいるので、5周年は本当に尊敬です(*ノωノ)
こちらのブログにはミニオのミニーのコスを検索してたどり着きました。
そこからこっそり読ませていただいています。
これからも更新楽しみにしていますね(*´ω`*)

Re:


いなりさん、コメントありがとうございます♪

初めまして、ろんたと申します( ´ ▽ ` )
そしてお祝いのお言葉まで…!ありがとうございました(;∀;)とっっても嬉しいです(;∀;)

ミニオの記事を見てくださったのですか!
目に止まって頂けて幸せものです♪見てくださってありがとうございます( ˘ω˘ )

そしていなりさんのブログも勝手ながら拝見させて頂きましたっ♪
ズンのミニーさんお上手です可愛いです素敵です…(;∀;)
私もいなりさんのブログ、こっそり遊びに行かせて頂きますっ///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/680-b8a00e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム