ディズニー旅日記 あ、当たったァ!!!!

2017-09

Latest Entries

あ、当たったァ!!!!



今日はある日のインレポ~(・∀・)
続きからどうぞ。

あ、当たったァ!!!!1



まずはランドにイン。
今月のTODAYはグーフィー( ´ ▽ ` )ノ

あ、当たったァ!!!!14

TODAY界じゃレアキャラになっていたグーフィーが、季節TODAYで選抜されるなんて!
おめでとう!おめでとう!

そして華舞抽選。
まあいつも通り外すと思ってたら、



てんてけてーーーーんっ!
当たった!当たったんですけど!めっちゃ嬉しいんですけど!

てことで華舞は今のところ1勝4敗。
まあツイッター見てると当たってる人もいっぱいいるけどハズしてる人もいっぱいいるからね。
これ、平均的じゃない?違う?笑

このあとドロクラ予約して、華舞5分前のスピールが流れてたので城前へ。
今回は3ミリくらいの期待を持って城前で撮影してみることに。
城前=遠いっていうイメージしかなかったのでまあ遠目にでも撮れたら~くらいの気持ちで。
時間も時間だったので立ち見4列目くらいでしたしねww

あ、当たったァ!!!!2

あ、当たったァ!!!!3

あ、当たったァ!!!!5

あ、当たったァ!!!!4

あれ、意外と遠くないぞ?????笑(トリミングしてますけどっ)
なんか、もう、私の望遠では無理なものだと思い込んでたけど…意外と行けました。

あ、当たったァ!!!!9

あ、当たったァ!!!!10

はぁぁあああ。やっぱりガールズいいですよね、ガールズ。女の子は正義。
ていうかピンクいい!スパークリングサマースターズを彷彿とさせる!気がする!

あ、当たったァ!!!!7

あ、当たったァ!!!!11

あ、当たったァ!!!!12

めっちゃ撮っちゃった。だって可愛いんだもん。

ミッキーもかっこかわいくて。

あ、当たったァ!!!!6

あ、当たったァ!!!!13

今度は親子の正面辺り行ってみたいなあ。行けたら。
とっても楽しかったです(・∀・)
そして城前では初めての鑑賞だったので、チームのダンスも初めて見たのですがみんな可愛いですね。
栗鼠チームが可愛さでは優勝かな(私の中で)。笑

このあとドロクラリベンジッッ。



今回はバランスもちゃんと気にしながら描いていきました。
てか普通気にしますよね。笑

そして完成品。



ま、前よりはましになったかと。笑
ミッキーにサインももらいました。それはまた後ほど。

にしてもドロクラしばらく行ってなかった私が言うのもアレだけも、やっぱりなくなるの寂しいなあ。
自分の家でキャラクターの描き方みたいな本を見ながら描いても全然上手く描けないのに
ドロクラでキャストさんと一緒に描いたら何故か(私の中では)まともな形になるんですよね。
描いてるキャストさんの動きとかも見れるからお勉強にもなる。

次はスティッチ行こう…!!!

てことでこのあとは無事当選した華舞を鑑賞っ。

あ、当たったァ!!!!15

場所はAエリア。もろクラポジ…!
前から4列目で結構前の方だったのでクラリスの持ってるシャワー?ホース?が直撃でしたww
わーい、わーい!ww

2年ぶりのエリア内鑑賞楽しかった~♪
あとダンサーさんの衣装も初めて近くで見れたんだけど、栗鼠組の衣装めっちゃ可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
ミニスカ良いね、ミニスカ←

華舞のあと、空を見たらなんだか怪しいお天気。。



この時ランドは特にひどい雨ではなかったのですが、
華舞と同じくらいの時間にやっていたバナナは雨で途中中断しちゃったらしいです。
こんな狭い範囲でも、天気って違うんだなあ。

このあとはシー移動。またリゾラ使っちゃった(・∀・)
てか夏ってすごい、華舞終わってリゾラ向かうまでに髪の毛乾いてたww

で、シーに到着してプラザのグーフィーとひっっっっさしぶりのグリ。(そしてまた青空に戻った)

あ、当たったァ!!!!18

か、可愛いよ~~~~~~~~(;∀;)
なんだこのポーズ~~~~~~~~(;∀;)

私に気づいてくれたと思ったらハンバーガー指差して食べたそうにしてたグーフィーさん。笑
あ、目的そっち。笑(だがしかし嬉しい)

ろ「ハンバーガー食べたいの?」

って聞いたら顔近づけてきて、多分ハンバーガーの匂い嗅いでたのかな?( ´ ▽ ` )
可愛すぎてお鼻なでなでしてしまったよ!笑

キャプさんが「お姉さんも!こっちこっち!」って呼んでくれて、
私の隣で一緒にグーフィーにいっぱい手を振ってくれたおかげで気づいてもらえました。
キャプさんありがとうございました(;∀;)!!

このあとはお船でロストまで移動してトレイル。

あ、当たったァ!!!!19

あ、当たったァ!!!!20

(トレイルの設定上手く出来なくなった 悲しい あ 元々上手くないけど)

TODAYにサインもらったり、
ハンバーガーモグモグ食べてくれたり、
すごく楽しかったです( ´ ω ` )

グリレポは省略。笑
(グリは幸せだったけど!グリレポばっかじゃうざいかなって!いつもすみません!笑)

1ループ目の時25分待ちだったのに15分も待たずに会えて。笑
1ループ目終わったあと列見たら4組ほどしか並んでなかったので2ループしてしまったのでした♪
結局2ループ終わったところでちょうど25分経ってた。笑

2ループしちゃったけど、快く迎えてくれたグーフィーに感謝やー!

このあと久しぶりにミッキーのところへ。

あ、当たったァ!!!!21

はい、自慢してきました~。笑
ミッキーもだけど、キャプさんもたくさん褒めてくれてですね。
ありがたいを通り越してとても申し訳なくなった(´Д` )

ミッキーにサイン頼んだら

ミ「ドキドキするよ~~~~」

って緊張してたみたいで。

そしたらキャプさんが

キャ「じゃあミッキーのサインで完成だね~!ミッキー大スターだから大丈夫だよね~!」

ってプレッシャーをじわじわかけてきて。笑

ミ「そういうプレッシャーかかること言わないで!」

ってキャプさんに何回も伝えてる大スタァミッキーマウス。笑

キャ「え、ミッキー大スターだから大丈夫かと思ってたんだけど~!」

と、キャプさんも強気。笑

ろ「失敗しても大丈夫だよ!」

って私はフォローしたんだけど、結局上手に書けちゃう大スタァミッキーマウスさんでした。笑

ミッキーに会ったあと、またまたランドへ。

あ、当たったァ!!!!22

お天気よろし~~~~!

で、ミキカン!B席で見てきた!
(実は天気が悪くなるのを見込んで当日予約をしてたのでした。天気悪くならなかったけど笑)

あ、当たったァ!!!!23

あ、当たったァ!!!!24

あ、当たったァ!!!!25

相変わらず撮影は苦手だけど、とっても楽しかったなあ。
2階も良いね!B席なら1階より2階が良かったので一安心!(^o^)

ミキカンのあとは偶然にもお友達と遭遇したので一緒にショーパレ見たり、アトラク行ったりしました♪

あ、当たったァ!!!!27

シェイブアイスもペロリ(=゚ω゚)ノ



抹茶味に見せかけての、グレープ味。笑
カキ氷自体はあんまり好きじゃないんだけど、パークのは味が安っぽくなくて好きです。笑

てことでお友達とも遊べて、1人でも楽しんで、充実した1日になったのでしたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/679-086b2c64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム