ディズニー旅日記 抽選やるときのわい

2017-08

Latest Entries

抽選やるときのわい



「フゥ~~~!これから、わい抽選行ってきますねん!(カタコト関西弁すみません)」

抽選やるときのわい5


「めっさやる気満々ですわ!!!」

抽選やるときのわい1

抽選やるときのわい2

抽選やるときのわい3


「うっし!」抽選スタート!

抽選やるときのわい4


結果。
トゥルルルルル


隣で抽選した人(チップ)「わーい!当たったァ!」
わい(デール)「・・・」

抽選やるときのわい6

って毎度なっております。ろんたです。

アプリでも抽選してるし抽選所でも抽選してるけど。場所とか関係ない。ハズれる(^o^)
というわけでパレルから鑑賞する日々。(日々というほどでもないが)

抽選やるときのわい7

抽選やるときのわい8

抽選やるときのわい9

抽選やるときのわい10

なんか華舞は日の当たり具合でなのかなあ?
思うように撮れないときがある(T_T)



てかそんなことより抽選当たれや( °∀° )



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/678-bbeeb20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム