ディズニー旅日記 システム調整からの熱バ

2017-11

Latest Entries

システム調整からの熱バ



この前、初めてクリスタルウィッシュジャーニーの熱バとなるものをザンビ前で鑑賞しました。

と、言ってもこの日はそこまで猛烈な暑さではなく、最初は通常バージョンの予定だったのです。
ですが開始10分前くらいにキャストさんが「システム不具合で開始が遅れる」と言ってまして。

あらま、何があったのかしら。と思ってたらザンビ前にキャストさんが何人かやってきて、何やら話している…?
この時は気づかなかったのですが、ザンビ前のステージが不具合を起こしていたみたいでした。

ちょっぴりドキドキしていたわたくし。

そしたら園内アナウンスが…

「皆様にお知らせいたします」

ゲスト「え?え?(キャンじゃないよね?)」

「今回のクリスタルウィッシュジャーニーはシステム不具合の為」

ゲスト「えーーー?!(キャンかよ!)」

「開始が遅れております。」

ゲスト「ああーーー。笑(安堵の笑い)」

っていうゲストのテンションの上げ下げ具合が面白すぎてめっちゃ笑いましたww
ていうか私も1人じゃなかったら確実に同じ声出してるww

そして開始時間を過ぎた頃

ゲスト「おおーー!!!」パチパチパチ!!!

と近くのゲストさんたちが拍手をしていて、どうやらステージが正常の高さになったっぽい!
(ステージが上がりすぎていた場所があったらしい)
座りからだとステージが見えないので私は見れてないのですが(つД`)ノ

てことで10分遅れでショースタート。
そしてその影響でまさかの熱バに変わってしまったのでした。

でも、熱バを見てみたかったから私的には嬉しかった~♪
熱バだとグーフィーがザンビ前に長くいてくれるのです\(^o^)/ほぼバージの上だけど\(^o^)/

システム調整からの熱バ2

システム調整からの熱バ3

ザンビ前意外と久しぶりだなあ。

そして通常だとミニーちゃんがやってくるLove Is A Songのところは熱バだとドナデジがやってくる~(^o^)

システム調整からの熱バ4

システム調整からの熱バ5

デイジーかわゆす( ´ ω ` )

システム調整からの熱バ6

ドナルドがデイジー大好きなのが伝わりまくる場面でした。笑

そしてグーフィーたちもバージで近づいてきます。

システム調整からの熱バ7

システム調整からの熱バ8

システム調整からの熱バ9

相変わらずの白目パラダイス!!!
でもグーフィーほんとに可愛かった!!!

システム調整からの熱バ12

元気にジャンプしたり…

システム調整からの熱バ10

考え込むのはいいけど息子に体重かけまくってることに最後まで気づかなかったりww

システム調整からの熱バ11

「緑のクリスタルはみんなを元気にする!」
ってクリスタルグリーンさんが言ってくれてるときになぜかご丁寧な立ち方だったりww

システム調整からの熱バ14

システム調整からの熱バ13

オタの真似してパシャパシャ写真撮ってたりww

システム調整からの熱バ15

何かを数えてたんだけど手の指じゃ足りなくなって足の指まで使い出したりww

ほーんと、笑わせてくれる\(^o^)/

システム調整からの熱バ16

システム不具合からの熱バだったけど、とっても楽しめたのでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/677-a45048f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム