ディズニー旅日記 ポンテベッキオは遠かった。

2017-09

Latest Entries

ポンテベッキオは遠かった。



おはようございます。

ポンテベッキオは遠かった。1

オリンピック始まりましたね。
オリンピック始まると時の流れの早さに毎度のことながらびっくりしております( -ω- )
4年前はおろか、8年前すらもつい最近のことのように感じる。笑

いやだなーー。
ずーーーっと若い子でいたいなーー。笑
無理だけどーー。笑

てな話は置いといて、本題。
今日はバナナの写真ペタペタしたいと思います!

この日は濡れずに撮影隊。
前に見る場所悩んでハーバーの周りを歩いてたらポンテベッキオに結構人がいたので今回はそこで観ることに。
いやー、ここは日陰なのでとっっっっても居心地抜群でした( ´ ω ` )

ポンテベッキオは遠かった。2

リドアイルが見える位置なので、ギリギリですがドナルドも撮れました。
ただしかし遠い!遠すぎるぜ!笑

ポンテベッキオは遠かった。6

お船も割と近くまで来ると思ってたら来なかったので、これまた遠い!笑

ポンテベッキオは遠かった。3

女の子たちだけは最後近くを通ってくれました。
でも通るのは一回だけなので、ここの良さは涼しさだけな気がします。笑
もっと遠くまで撮れる望遠があればな…。笑

てことで次の回はおとなしく今年初のお見送りポジへ(^o^)

ポンテベッキオは遠かった。4

グーフィーがわりと足かけしてらっしゃった。かっこつけ!良い!笑

他にもペタペタ~~。

ポンテベッキオは遠かった。5

ポンテベッキオは遠かった。9

ポンテベッキオは遠かった。10

ポンテベッキオは遠かった。11

なんかいつも女の子たちはタイミング掴めてない!笑
でも今年の衣装もかわいいなあ。ターバン巻いてるのヤバすぎる。
特にデイジーカワイイ。
てかミニーちゃんの衣装フリフリすごくてとっても重そう!肩凝らないのかしら、ミニーさん(´Д` )笑
カワイイ衣装なんですけどね♪

ポンテベッキオは遠かった。7

ポンテベッキオは遠かった。8

そしてホセパンが可愛すぎ事件だよ、全く。笑
ほんと芸人みたいな衣装だな、特にホセ。笑

バナナでホセパンの知名度もまたグッと上がるんだろうな~~~(^o^)!!

てことで、写真ペタペタだけですが、これにて失礼します(´Д` )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/676-019b0964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム