ディズニー旅日記 偉大なるハンバーガーパスケース

2017-08

Latest Entries

偉大なるハンバーガーパスケース



今日は自己満トレイルのレポ。
本当に自己満思い出記録なので、スルーして頂いて大丈夫です。笑



暑くて暑くてたまらなかったある日。
BBが久しぶりに当たったのでグーフィーに報告してきました。

偉大なるハンバーガーパスケース2

↑ 設定がクソすぎて悲しいんだけど、ポーズ可愛すぎますね?!?!?!
てかグーフィー自体がとっても可愛いんだけどね?!?!?!

ろ「グーフィーあのね~、久しぶりにビックバンドビート当たったから今日見てくるんだよ~!」
グ「おお!あれな!」

そして急に緊張してきたのか大きく深呼吸をし始めたグーフィーさん。笑
大きく息を吸って~~吐いて~~ってやっててほんと可愛くって(つД`)ノ

ろ「緊張してるんだね( ´ ▽ ` )笑 グーフィーのこといっぱい見てるよ~!笑」
↑これ、ほんとは「大勢の人がグーフィーのこと見てるよ」って言いたかったのに
「私がめっちゃグーフィー見てるよ」みたいな言い方になってしもうた。笑

そしたら、

グ「ええ~~~~///恥ずかしいから見ないで~~~~///」

ってグーフィーが両手で私の目を隠してきまして。
いやまじで可愛いんですけどなんなのこの子。

で、私の方が動揺してしまって(グーフィーが可愛すぎて)

ろ「あはは~( ´ ▽ ` )じゃあ適度に見るね( ´ ▽ ` )」

とか意味わからんこと言ってしまったww
グーフィー頷いてくれたけど「?」って思ってませんように…ww

ワンショは照れてたくせに「俺を見とけや」ポーズなのかな。笑
いいように捉えすぎですがね。笑

で、調子にのって2ループ目。笑

実はこの日ハンバーガー型のパスケースを首にかけてたんですけど、
グーフィーがそのパスケースにすごい反応してくれたのです( ; ; )嬉

ハンバーガーを指差して、ヨダレが出てくる出てくる。
拭いたヨダレをキャプさんに飛ばしてましたww汚いww

そのあとハンバーガーを見たまま

グ「じゃあ…ぼく…メダル持つ…ポーズするね…(ジーーーーーーッ)」

手はちゃんとメダル持ってるけど顔がずーーーっとハンバーガーの方を向いててww
とってもお腹が空いてたみたい!
なのでカメラマンさんの写真はメダル持ち(グーフィー)とハンバーガー持ち(私)☆

そのあと私のカメラでもツーショット撮ったんですけど、差し伸べみたいなポーズをグーフィーがしてたので
私は片手でパスケース持ってもう片方の手で差し伸べをしたのです。
そしたら「ハイ、ポーズ」でシャッターが降りる直前くらいでグーフィーがいきなりハンバーガーの方を見てw

わたくしビックリ。笑
ほんと、急だったのです。笑
(嬉しいんだけども←)

またまたハンバーガーに夢中になってしまったグーフィーさん。
結局カメラの方は向けず、このままパシャリww

偉大なるハンバーガーパスケース3

ねえ、可愛すぎだから!涙
ほんとに!涙
前で手を組んでご丁寧なポーズに見せかけといての目線はハンバーガー!涙
可愛すぎる!涙

むしろハンバーガー目線というか、ハンバーガー口にいれかけてる。笑

写真撮ったあとふと我に返って

グ「あれ?今の撮ったの?」

ってキャプさんに言ってまして。
(なにそれー!気づいてないとか絶対嘘でしょー!笑)

キャ「うん、もう撮っちゃったよ?見る?笑」

って言いながらキャプさんが私にカメラを渡してくださったので一緒に確認。笑

ろ「全然カメラ見てないね~( ´ ▽ ` )笑 まあいっか!」
(むしろ「まあいっか!」とか思ってません、可愛くて萌え萌えの一枚ですありがとうございます)

と言ってハグハグしてバイバイ。
キャプさんもグーフィーもありがとうございましたァヽ(;▽;)ノ

暑くてムシムシしてボーッとしちゃっても、グーフィーに会えば元気を取り戻せますねえ(つД`)ノ
あらゆる場所からでも遠いのが難点だけど(笑)トレイル大好きよ~~~!

そしてそして。
ハンバーガーネタはまだ続く。笑

この日、実はミニーちゃんにも会いに行ったのです。

偉大なるハンバーガーパスケース1

この時も首にハンバーガーかけてたんだけど、ミニーちゃんが私のハンバーガーつまみ食いしてくれました///
しかも悪質なの。笑 そっぽ向きながら知らん顔でさりげなくつまんで食べてたの。笑

ろ「あーー!つまみ食いーー!笑」

って言ったんだけど、最後バイバイする時もつまみ食いしようと手を伸ばしてきてヽ(;▽;)ノ
はあ、可愛かった。ほんと可愛かった。
てかミニーちゃんもハンバーガー食べるんだなあヽ(;▽;)ノ←

そしてそしてそして。笑
とある日のグリーティングドライブでも。

偉大なるハンバーガーパスケース4

偉大なるハンバーガーパスケース5

偉大なるハンバーガーパスケース6

偉大なるハンバーガーパスケース7

偉大なるハンバーガーパスケース8

ミッキーがヨダレ垂らしてたのォ…!
とんでもなく可愛かった(;∀;)
今度ミッキーにハンバーガーの差し入れ持ってかなくっちゃ( ˘ω˘ )←


いやあ、偉大だよハンバーガー!
ほんとに偉大だよ!

あ、なんかハンバーガーのときのグリを強調しちゃったけども、1ループ目のトレグもとっても楽しかったですん♪

てことでほんとに他人が読んでも楽しめるものでもない自己満記事を失礼しました。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/675-c1889e08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム