ディズニー旅日記 僕のミニー

2017-08

Latest Entries

僕のミニー



こんばんは。

テーブル小ネタ19

この前久しぶりにHDD内の写真を整理したら、300枚ほどゴミ箱行きの写真がありました。
多分、撮影した当時はすごくよく撮れたって思ってたんだろうなあ。笑

てことで整理してて見つけた1場面をペタリ。

それはちょっとした決めポーズの時だった。
ミニーさんに安易に抱きつくルミエール。
そして「ちょ、おま、離れろよ!」なところで決めポーズになってしまってそのまま止まってるミッキーw

テーブル小ネタ6

最後、ふたりきりになると「さっきのはどういうことなんだい?ボクのミニーに抱きつくとはいい度胸だね」

テーブル小ネタ7

とでも言ってるであろうミッキーさん。ほんっとミニーちゃん大好きなんだから♡
そしてルミエールさんに「まあまあ」となだめられ
最後にいつもの「いえい!」ってタッチぽいのやるところでは

テーブル小ネタ8

ミッキーからの怒りが伝わるかのごとくいつもより力強いものになっていましたww

ル「いやあ、すまんすまん(トホホやるんじゃなかったゼ)」

テーブル小ネタ9

ミッキーにこんなにも愛されてるミニーちゃん、羨ましいっス(つД`)ノ

あ。愛されてるといえば。(話の変え方が下手くそ)
最後のラインダンス的なところにも愛を感じる場面が。

テーブル小ネタ4

「ジャンッ ふぉ~~~~~ ゆ~~~~~♪」のジャンッのところでみんな気をつけをするんですが

テーブル小ネタ5

たまにミッキーとミニーだけ手をつないだままな時があるんですよね♡

テーブル小ネタ18

この時も!
これ同じ年に撮ったんじゃくて2年くらい空いてるんですけど、2年経ってもやっぱりやってた。笑

そんな離れたくないんですか…可愛すぎるんですけど…。

てかそんなに歌詞とか見ない民なんだけど「ふぉーゆー」であってるよね?笑
間違ってたらすいません。笑


おわり!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/674-dfca512e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム