ディズニー旅日記 もうしばらく行かなくても大丈夫!

2017-10

Latest Entries

もうしばらく行かなくても大丈夫!




と、ホライズンレポに書いてから4か月弱。
























おかえり、ろんた!ハハッ!

もうしばらく行かなくても大丈夫!1

はい!早々とまた行ってきちゃったよ!ミッキーマウス可愛いよありがとう!
(あ、ちなみに1グループ1枚的な噂を聞いてたけどそんなことはなかった)

いやあ、まさかのコスチェンは想像を超えていましたよね。
前のコスが見れなくなるのはすごく寂しいんだけど、新しいコスも可愛くて可愛くて。
もっと原色に近い赤だと思ってたんだけど以外とシックな赤でとても良い!

事前予約のサイトは何度か見ていたのですが、いつもすべての時間埋まっていて、
あ、これは無理なやつなんだと。

でもある日お友達が当日予約をしてくれていて、ご一緒させてもらいました。
で、ホライズン行ったらめちゃくちゃ空いててビックリ!
ご飯食べる席が4つくらいのブロックに分かれてるんですが、私たちがお店に入ったとき
ご飯買う列から見える2ブロックには誰も人がいなくて。私たちが席に着く頃にはまあまあ埋まってたんですけど。

ご飯並ぶ列も短いからストレスフリー!
隣の「ご飯だけ」の列の方が大分並んでました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!2

衣装可愛い~~♡と言ったらクルンって回ってスカートひらりしてくれたミニーちゃん。
衣装よりあなたの方が可愛いわよ~~(;∀;)

もうしばらく行かなくても大丈夫!3

首輪の飾りを見せてくれたプルート。プルートめちゃくちゃ可愛かったの!

この日お友達が少し早めの誕生日プレゼントで、ミッキー型のハンバーガーパスケースを買ってくれたのですが
それをプルートに見せたらモグモグモグモグ食べてくれて( ; ; )可愛い( ; ; )
友達のご飯のお肉をすぐ狙おうとするしね( ; ; )
人懐っこくて「撫でて~~~」って顔を寄せてくれたりもしました( ; ; )

プルート飼いたい。飼わせてくれ。


はああああ。とにかく皆さん可愛かった。

キャラさんたちにお話したいことはあったんだけどなんか話せなかった!笑
みんなとっても優しかったんだけど!「可愛い可愛い」しか言えなかった!ドンマイ!笑

空いてるし涼しいしご飯美味しいしなんと言ってもキャラちゃんと触れ合えるし。
夏は1人ででもいいからもう一回くらい行きたいなあ。楽しかった。

あ、ちなみにデザートはお栗鼠さんのやつ頼みました。

もうしばらく行かなくても大丈夫!4

可愛くて美味しかったです。

総合的に言うとズンズン大満足!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/673-3189ac6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム