ディズニー旅日記 今更お正月のお話。

2017-06

Latest Entries

今更お正月のお話。




今更お正月のお話。2

とんでもなく今更ですが、お正月の話。自分の記録用です。
写真が全部暗くて、なんかお見せ出来るレベルじゃないんですけど(笑)



今年のお正月は一度しかインしておりません。
さらに言うとランドにしか行ってません。

今更お正月のお話。1

一回目、なんとな~~~くここかなってところで待ってたら見事にポジ外しました←
でもね!グーフィーが袖からなにかを出して最前列のゲストに順番に渡してたのです。
お年玉かなにかかな?

グーフィーがそのお年玉(←と、一応名づけておこう。笑)をわたくしめにも与えてくれたのです(;∀;)
わ~~~、あそこらへんにいた最前列の方々はみんなもらえてたけどそれでも嬉しい!
パレード中のキャラさんに触れ合えるのもなかなか機会がないですしね。笑

2回目。

今更お正月のお話。3

チップゥ!

今更お正月のお話。4

マックスゥ!

で、見事に親子決めポーズどんぴ。

今更お正月のお話。5

まあこんなんですけど!笑
にしても下はひなたで上が日陰っていう高レベルなポジだったわ。笑

決めポーズしたあと、親子は左右に分かれます。
なのでグーフィー正面じゃなくなってしまったのですが。

今更お正月のお話。6

グーフィーが写真撮ってることに気づいてくださった。

今更お正月のお話。7

ポーズしてくださった。泣

ポーズしてうむうむと何回かうなづいてました。
「うむ、そこのオタ、撮りたければ撮りたまえ」と聞こえた(気がした)。
わざわざカメラの方見てくれるのって嬉しいですよね~。

撮ったあとグーフィー見ながらニヤニヤしてたら隣のファミリーのパパに見られてて多分引かれた。
気持ち的にはグーフィーを見て微笑んでたんだけど多分見た目は完璧ニヤニヤだったと思います自信あります。
パパさんごめんなさい。気持ち悪くてごめんなさい。

最後。

今更お正月のお話。8

入りきりませんでしたァ!親子カワイイィ!

結局これだけで大分満足してしまったろんたさん。
「はあ、もうシーは行かなくていいや!」となり、お正月はこれにて終了致しました。

やはりグーフィーの和装は良いですな~~~。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/672-2e656783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム