ディズニー旅日記 夏イベ夏イベ~~~~(・∀・)

2017-08

Latest Entries

夏イベ夏イベ~~~~(・∀・)



本格的に夏が始まっ(てしまっ)た!

夏イベ夏イベ~~~~1

きゃっほーーーい!夏暑い!無理!
だけど舞浜行きたい!←

肌が弱い+汗っかき+(何度かしつこく言ってるけど)夏が元々嫌い
の3拍子が揃ってるわたくしなので、夏のインはイン頻度がおもっきし下がるんですけど
今年もそんな感じになってしまうのだろうか。
お友達とのインはほんと楽しいんだけど、ぼっちの夏インはなんかしんどい。笑

っていうことで、今日は夏イベ初見インレポ。
最近インレポよく書いてるなあ。



この日は9時半くらいに舞浜到着。
インしてすぐに彩涼華舞の抽選。安定のとぅるるるん!今年の夏も全敗の気配かな!
そのあとドロクラでミッキーマウス回を予約。

で、ちょうどあと何分かで華舞一回目が始まるのでテキトーにパレルへ。
ていうか毎度毎度ショーの名前がややこしいな。鼓舞群舞華舞って!
華舞に至っては「かぶ」って文字打っても出てこない。(どうでもいいことをすみません)

夏イベ夏イベ~~~~2

夏イベ夏イベ~~~~3

ハグハグ~~~からの照れ照れ~~~。

夏イベ夏イベ~~~~4

チップさんのポーズ決まってる~~~♡

ちなみにグーフィーたちのフロートだけパレルで停止しないらしく。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
見たいなら抽選当てろってことかしら。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

パレルで見たあと城前の端っこらへんから鑑賞。

夏イベ夏イベ~~~~5

水しぶきすんごいけどグーフィーかっこよ~~い!

華舞で鼓舞の曲とか群舞の曲が流れてるんですけど、なんかごちゃごちゃしてて個人的には好きではない。笑
なんだろう、鼓舞の曲流せば喜ぶだろう的な策略に見えちゃうんだもん!笑
でもハーベストみたいに今までのものを凝縮してる感があるから今年で夏祭り最後なのかなー?
イースターとかハロウィン、クリスマスみたいに夏は夏祭りで定着化するかと勝手に思ってたけど。
定着化しない方がショーが変わるとき新鮮味があって嬉しいんですけどね!

華舞のあとはドロクラ。



やばい今までのワースト1位の下手さな気がするwwこれはもう一回行かねば。
久しぶりのドロクラはとっても楽しかったです♪

ドロクラのあとはミッキーに絵を見せたくてエントへ。
待ってる間暑くて暑くてたまらなかった~~~~(;∀;)(;∀;)

夏イベ夏イベ~~~~6

でもミッキーに褒めてもらえたので満足。

このあとは華舞2回目鑑賞。
同じくパレルから。

夏イベ夏イベ~~~~7

夏イベ夏イベ~~~~8

ミッキーのコスが1番好み。次がグーフィーかなあ。
ていうかミッキーとドナルドがとてもイケメンでしたヽ(;▽;)ノかっこよかったヽ(;▽;)ノ
そしてお二人に負けず劣らずかっこよかったのがこの子。

夏イベ夏イベ~~~~9

夏イベ夏イベ~~~~10

クラリスもいちいちめちゃんこイケメンだったのです・・・!
女番長的なオーラが漂ってました。笑

夏イベ夏イベ~~~~12

夏イベ夏イベ~~~~11

♡THE女子力♡

華舞のあとはブラブラしてシーに移動しようとエントに来たらちょうどよくグーフィー登場…!!!
人もあんまりいないしチャンス~~~~
と思ったら来て1分しないうちに層が厚くなり。グーフィーさん大人気。
ということでほどなくしてわたくしめは撤退。笑

とぼとぼ歩いてたらジミニーさん発見。
周りにはゲスト数名。(キャプさんもおらず。笑)

夏イベ夏イベ~~~~14

ハグハグ~~~(;∀;)
ジミニー優しくてめちゃんこ癒された(;∀;)ありがと~~~(;∀;)
ハグハグ撮ってくれた方にも感謝や(;∀;)

てことでシー移動。
リゾラ利用してもうた。
だって暑いもん。

シー到着。
すぐさまBBとシャドウランドの抽選。
どちらもとぅるるるん。

心の声(うわ~~~~抽選全敗かよ~~~~!)

これは軽く心折れるやつ。笑
バナナまで結構時間あるしどうしよ~~~ってなってとりあえず買い物した。笑



タオルとか諸々。
栗鼠ちゃんのぬいば可愛すぎ!



これは買うしかないよ。ずるいよ。
華舞グーフィーのぬいばは買わないけどこれは買っちゃうっていう。

で、デリでお昼。

私の前にいた人から入店制限になって外で待たされ…店の中入れてもレジは結構並ぶし…
ほんと、レストラン関係はもっと改善してほしい。
平日であんなんじゃ本当に大変。ちびっ子いる家族とか特に。可哀想です。

デリで休んだあとバナナを遠目から鑑賞。

夏イベ夏イベ~~~~21

噂のお二人。笑
バナナに乗ってるの可愛すぎる♡

夏イベ夏イベ~~~~15

夏イベ夏イベ~~~~16

それにしても遠いわあ。笑
ドナルドぴょこぴょこ飛んでて可愛い♡

夏イベ夏イベ~~~~17

今年のこのバナナダンス・・・なんかツボにハマりました(笑)
やはり撮影もいいけど参加もしたいね!

夏イベ夏イベ~~~~19

夏イベ夏イベ~~~~18

夏イベ夏イベ~~~~20

何度でも言おう。ここから撮るのは遠すぎる!(どこ)
でもいつかの夏にカメラ壊してから夏イベ恐怖症なんだもーーーん。

バナナのあとはジャーニーが熱バにならないことを信じて待ってみたけど
結局開始30分前くらいに熱バ決定しちゃったので見ないでアウトしました(つД`)ノ
1時間無駄に地蔵してしまった。笑

それにしてもあづがっだーーーっ。
夏は飲み物とかアイスとかリゾラとかちょっぴり出費が増えるなあ。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/671-92aa4316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム