ディズニー旅日記 去年の夏ってどうやって過ごしてたっけ

2017-06

Latest Entries

去年の夏ってどうやって過ごしてたっけ



と、思う最近であります、ろんたです( ˙-˙ )
まじで暑い。ほんと夏早く終わってくれないかなー。笑(気が早くてごめんなさい)
夏が好きな人、羨ましい…!私も好きになりたい。夏イベは楽しいけど( *`ω´)

あ、夏と言えばわたくしめのお誕生日もあるんですがね、
ちょうど誕生日の日にJCBのグリがやる予定だったので応募してたんです。(ていうか毎回応募はしてる笑)
誕生日ってだけで当たる気がしちゃった自分←
でもまあ呆気なく外れましたわ。ちなみに私JCBのグリ一回も当たったことありません!!
5、6年前にカード作ったのに、当たったことありません!!
支払いが遅れたりしたこともありません!!結構カード使ってます!!じゃあなんでなの!!笑

いつか当たればいいなあ(;∀;)

てことで今日は夏イベまだ始まってなかったのにめっちゃ暑くて倒れそうだった日のレポ。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ1


この日は11時半頃シーにイン。
ちょうどジャーニーが始まった時間帯なので遠巻きから鑑賞。

でもしばらく見てたらなんかいつもと違う感じ…キャラさんのバージにいる時間帯がいやに長いぞ?
と、思ってたんですがこれが熱バというものだったらしい。
夏…ジャーニー怖くて見れないわ…まあ夕方公演になれば熱バ回避出来るのかな?

てことでジャーニーを横目にBB抽選。
見事にトゥルルルル( ̄Д ̄)ノ

デリでポテト調達。(めっちゃ並んだ)

ここらへんで早速気分が落ち始めてきましたww
暑いしジャーニーは2回目も熱バだろうしBBは外れるしデリではポテトの為だけに大分並んだし。

ああ。暑いの無理。やっぱり無理。
そうだ、こんなときはグーフィーに会いに行こう←

てことでトレイル。安定の20分待ち。

とりあえず暑すぎたので「グーフィー今日暑いね~~ヽ(;▽;)ノ」と言ったら
「いやまじ暑いですわ~~~~」とうちわパタパタ。お耳で汗をふきふき。
「もう汗止まらないよ~~~~」ってとりあえず汗が出続けてたようでした。笑

なので「体調崩さないようにねヽ(;▽;)ノ」って言ったんだけど聞こえてたのか聞こえてないのか…
ひたすら汗を拭き続けるグーフィーww
「まだ汗止まらないの?!夏まだまだこれからだよ大丈夫?!笑」と聞いてみたら
「ダメかも~~~~」と、ぐでーんって背中沿っててあれはもう確実に夏バテしてたね!笑

グーフィー夏本番はこれからなのに大丈夫かしらヽ(;▽;)ノ心配よヽ(;▽;)ノ

そしてワンショを頼んだら「アップで撮って」とグーフィーが言ってくれたのでアップで。

去年の夏ってどうやって過ごしてたっけ17

か、可愛すぎる(;∀;)
お耳で汗拭いてらっしゃる(;∀;)グーフィーなんて可愛いのかしら(;∀;)

最後はハグハグ。
私の「暑いね」のひと言でとっても楽しいグリにしてくれました。グーフィーありがとう。
文だけだと伝わらないかもだけど、いっぱい笑いました~( ´ ω ` )

このあとはシャドウランドのスニークをやってるとの噂を嗅ぎつけていたので早速見てきました。
事前に見ていた評判だと、好きっていう人とあんまり…っていう人、半々かなーって感じで。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ4
(このとき撮影は液晶画面等使わなければOKでした)

感想から申し上げますと、私は好きですね~(≧ω≦)
ちょっとウルッときちゃいました。
そしてメイちゃんがんばれー!って言いたくなりました。笑

まあでも多分ミスティックが好きだった人からの視点とかもあるだろうし
比べちゃうとちょっと…って思う方の気持ちもわかります。
私はミスティックを見る機会なんて全然なくて、一回しか見たことなかったので
シャドウランドとミスティックが比べる対象にならないんですよね。

まあそれだけじゃなくて色々な意見はあると思うんですけど、でも一回は見るべきです!
(↑誰に進めてるんや)
抽選なのがちょっと残念だけど、また近いうち見に行きたいなあ。

シャドウランドのあとはジャーニーのお見送り。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ5

去年の夏どうやって過ごしてたっけ6

去年の夏どうやって過ごしてたっけ10

グ「ボクの名前呼んで~~~」 ゲスト「グーフィー!」

去年の夏どうやって過ごしてたっけ7

グ「照れちゃう♡」(自分で頼んどいて)

去年の夏どうやって過ごしてたっけ8

最後は白目ちゃん。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ9

2回目もやっぱり熱バだったみたい。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
熱のバカ野郎!

このあとはランドに移動。暑くてリゾラ使っちゃった…( ̄Д ̄)



待ってる間に撮った。笑

去年の夏どうやって過ごしてたっけ11

ランド到着。
ミッキーの花壇久々に見た気がする~( ´ ω ` )

ドロクラ行きたかったんだけど行きたい時間帯のクラスがもう予約出来なかったので
ギャラリーでしばし撮影会。笑

去年の夏どうやって過ごしてたっけ12

去年の夏どうやって過ごしてたっけ13

ドロクラ、なんだかんだあまり行けてないので夏はいっぱい行けるといいな。

このあとはミニオ鑑賞。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ14

設定が面倒で(←)絞り優先で撮ったら見事にブレブレ量産。笑
席はちょっと見ずらかったけど、楽しめました♪

ミニオのあとは七夕見納め~。

去年の夏どうやって過ごしてたっけ16

去年の夏どうやって過ごしてたっけ15

クラリスが足上げピョコンってしてくれたのです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
でも望遠だったのです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。やはりこの距離は標準レンズよね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
(立ち見で観たのですが、座りが1列しかなかったのでそりゃこうなるわ)

風があったからか、キャラさんたち笹の葉持ってませんでした(^o^)

七夕グリのあと帰宅~~~。
もう1人だと夜までいる元気がなかなかありませんね…。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/669-9974f6ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム