ディズニー旅日記 ♪さ~さ~の~は~さ~らさら~

2017-10

Latest Entries

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~



今年も七夕行ってきました~~~。
早速レポしたいと思います。

さ~さ~の~は~さ~らさら~1


この日は海からインして、とりあえずシーの七夕グリをお見送りポジから鑑賞。

さ~さ~の~は~さ~らさら~2

明る~(;∀;)(;∀;)笑
完璧設定失敗しました(;∀;)(;∀;)笑

曇りも難しい。
でも晴れの日も難しい。
撮影難しい。笑

このあとウィッシングプレイスへ。

さ~さ~の~は~さ~らさら~3

実は3年目(だっけ?)にして、初めてここにきたのです!
こんな感じなのですね~。ふむふむ。

そして短冊も頂きまして(^o^)

さ~さ~の~は~さ~らさら~4

短冊は家で書いて、後日ちゃんと吊るしてきました♪

そして抽選所でBBの抽選。
周りが((とぅるるる~~ん))だったので空気が重かったけど(笑)見事当たりましたァ!!
やったーやったー\(^o^)/

このあと陸へ移動。
陸の七夕グリを鑑賞。

さ~さ~の~は~さ~らさら~5

ヒョコッ。

さ~さ~の~は~さ~らさら~6

デールさんめっっっちゃ可愛かった(;∀;)あざといの塊でした(;∀;)

さ~さ~の~は~さ~らさら~7

↑多分なにかを念じていたっぽい。

さ~さ~の~は~さ~らさら~8

デイジーもかわゆす~( ´ ω ` )
今年の七夕はキャラちゃんが笹の葉を持ってるってことで。可愛さ倍増!

え?グーフィーの写真?
ありませんけど?

さ~さ~の~は~さ~らさら~9

七夕グリのあと、ランドでも短冊もらいました。
イケメンのキャストさんに。笑
こちらも後日お願いごと書いてつけてきました♪

そしてシーに移動して久しぶりにグリーティングドライブ。

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~22

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~23

ちょっと小雨降ってましたが無事やってくれました♪
この日は天気の移り変わりが激しかった。大まかに言うと、曇り→晴れ→曇り→雨って感じ。。

グーフィーは帽子持ちかと思いきや持ててないっていう。笑 かわいいが溢れております。笑
ミッキーもね、さりげなく15周年ロゴマークのところに腕がフィットしてる感じが好きです。笑

グリーティングドライブのあとはBB。

もうね、ミッキーがイケメンすぎて(;∀;)
グーフィーがイケメンすぎて(;∀;)
ダンサーさんとも目が合った気がして(;∀;)(あくまでも気がしてるだけである)
3列目が当たったのでステージも近くて興奮ッッッ。
デイジーに近づいたらバシンッて叩かれてたグーフィーが忘れられんww

何回か見て、1番好きなシーンがデイジーのシーンだと判明!←自分のことなのに判明!って。
デイジーのところが1番ドキドキする。
始まり方とか曲とかダンサーさんのダンスとかも全部好み(つД`)ノ
ディガディガドゥッ!!!!

BBでディガディガドゥしたあとはトレイルでディガディガドゥ。←

グーフィーに「BB見てきたよ!グーフィーが1番かっこよかったよ!」と言ったら
バシバシ私のことを叩きながら照れてくれました( ´ ▽ ` )
しかも叩く力が結構強くて爆笑ww止めても照れてるグーフィーには聞こえてなくてこれまた可愛い。
で、そのあと元気に指揮をし始めてくれて(;∀;)
もうこんなんじゃバンドの皆さんまとまらないよってなくらいには元気でしたww
でもBB中もそのくらい元気に指揮してるもんね!

で、ツーショット。

さ~さ~の~は~さ~らさら~13

これ、指揮棒一緒に持ってる風なのです(;∀;)嬉しいなあ(;∀;)

グーフィーが人差し指立てたんだけど、なんのことかわからなくて
(ついさっきまでグーフィーが元気に指揮してた癖になんのことかわからなかった私は本当に馬鹿だと思う)
ちょっとフリーズしちゃったんだけど、グーフィーが小さく指揮してくれたので
「指揮棒…!」って分かったのでした。物分りが悪くて申し訳ない…。ほんとグリ障だな。笑

最初はお互い人差し指立てて前に出してポーズ取ってたんだけど
「ハイ、ポーズ」の「ハイ」くらいでグーフィーが手を握って下さいましたヽ(;▽;)ノ
一緒に持ってる風にしてくれるという気遣いヽ(;▽;)ノ

私なんぞにこんな気遣いを…ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

てな感じで幸せルンルンのままプラザへ。

さ~さ~の~は~さ~らさら~14

ひっさしぶりのフリグリ…かな?
でもグリは出来ず、結局ワンショ大会で頂いたものです!
背景が素敵すぎた(つД`)ノ
でもグリしたかったなあ…最近フリグリあまり行ってなかったらますます行きにくくなった。
行きにくいっていうか、行けるけど声がかけられない(つД`)ノ笑

このあとまたまた陸に舞い戻り、七夕グリ鑑賞。
1回目と同じ橋のところをポジりました。

♪さ~さ~の~は~さ~らさら~24

ミニーちゃんの口パクうう!

さ~さ~の~は~さ~らさら~16

クラリス姐さんとチップ兄やん。

さ~さ~の~は~さ~らさら~17

可愛すぎーーー!なチップ兄やん。
笹の葉を顔のところまで持ってきて、小顔効果のつもりかしら?(違うだろ)

そしてこちらも可愛すぎたラプンツェルとユージーン(;∀;)

さ~さ~の~は~さ~らさら~18

さ~さ~の~は~さ~らさら~19

キェ~~~~~~~~~ヽ(;▽;)ノ
頬杖やば!可愛すぎ!ほんと可愛すぎだから!

実は七夕グリが始まる直前から雨が降り出してきて、もう雨でジメジメだわ、設定もグチャグチャだわ
って感じだったんだけど、可愛いみんなを観れて幸せになりました( ´ ▽ ` )

え?グーフィーの写真?
今回もありませんけど?

そして、時間わかっちゃいけない系なので最後に載せときます。

さ~さ~の~は~さ~らさら~20

6月からスタートしたアトモス!色々なところでたくさん出くわしました!
この日見れなかったものも早く見てみたいな!すごく楽しかった( ^ω^ )

てことでレポはここまで。

帰り際、雨の中撮った紫陽花さんでさようなら。
(ちなみにカメラ出す元気がなかったのでiPhone撮影。笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/668-598ad03a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム