ディズニー旅日記 ワンマンの撮影が難しいんですけど

2017-09

Latest Entries

ワンマンの撮影が難しいんですけど



最近運良く抽選当たってワンマンを何回か観れてるのです。

ワンマンの撮影が難しいんですけど1

しかもパイプ椅子席に2回くらい当たってめっちゃ近くで観れるという。

ワンマンの撮影が難しいんですけど2

ワンマンの撮影が難しいんですけど3

ワンマンの撮影が難しいんですけど4

ワンマンの撮影が難しいんですけど5

このパイプ椅子独特の前すぎて出演者の足元が見えない現象(笑)これも贅沢な悩みというか。悩んでないけど。

ワンマンの撮影が難しいんですけど7

ちゅ~~~~~。

ワンマンの撮影が難しいんですけど8

シーンごとにライトの明るさとか色味?みたいなものも変わるので、改めて撮影難しいなあと思いました。
明るくなりすぎちゃったり、暗くなりすぎちゃったりヽ(;▽;)ノ
何回見ても撮影慣れないです。室内系のショーほんと難しい。マイフレが良い例。笑

あとキャラを撮るのと人を撮るのとでも難しさが全然変わってくるなあって勝手に思ってます。
人物を撮る方がすごい難しいなあと。

ワンマンの撮影が難しいんですけど9

ワンマンの撮影が難しいんですけど14

ワンマンの撮影が難しいんですけど15

暗いし!色も悪いし!ピントは合ってるものを選んだけども!笑
どこでも上手に撮れるようになりたい(;∀;)

ワンマンの撮影が難しいんですけど11

ワンマンの撮影が難しいんですけど13

ワンマンの撮影が難しいんですけど12

ワンマン観るとミッキーの偉大さが身に染みてわかりますね。
ミッキーかっこよい。

さ、次はいつ当たってくれるかしら~ヽ(;▽;)ノ
(ちなみに前回のインは外れましたハハッ)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/667-e9ee2363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム