ディズニー旅日記 バニバニグーフィー

2017-08

Latest Entries

バニバニグーフィー



チラッと記事で載せたこともあるのですが、実はこんなん作っちゃいましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
うさぎさんの着ぐるみ着たグーフィーおじさんっ。

バニバニグーフィー1

(背景を考えて撮ったら被写体がこんな小さな写りに。笑)
本当は春の間に載せようと思ったのですが、気づいたら春終わってました><←

うさぎの着ぐるみ着てるグーフィーのイラストが、グーフィーのおうちに飾られてるんですけど
それをイメージして作りました。(あくまでも!あくまでもイメージ!笑)
あのイラスト可愛いんですよね~。
そのうさぎさんの格好したフィギュア?的なものもネットで見かけたことがあって、すごく欲しいのです。
でもAmazonではいつも品切れになってるからもう諦めました←

にしても、うさぎの着ぐるみ着たグーフィーのイラストってなんの為に描かれたものだろう…ヽ(;▽;)ノ
短編とかでそんなんあったけ?ヽ(;▽;)ノ

あ、話戻りますが。
一番のお気に入りは後ろ姿です♡

バニバニグーフィー2

幼児化した、むちむち体型。
まんまるの尻尾。
そしてグーフィーの帽子をくっつけた緑色のリボン。

特にリボンがカワイイと思う(自己満足の世界)
グーフィーはなに着ても似合いますなあ。かっこいい衣装ならかっこよく着こなせるし!
うさぎさんならかんわいいいいいく着こなせるし!
本人が着こなしてるという意識があるかどうかとかはもう別として。笑

とりあえず似合えばなんでもええんや!!!!!!!!!

バニバニグーフィー3

この格好でグリ求ム。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/666-939d7773

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム