ディズニー旅日記 勝手にヒピホピ報告

2017-10

Latest Entries

勝手にヒピホピ報告



ヒピホピの行けたポジ報告~~~~~~~~。いぇ~~~~~~~~い。笑
めっちゃどうでもいいよって感じですが写真載せたいだけなので。笑
お付き合い頂ける方は続きから。

勝手にヒピホピ報告1


■ミニーちゃんのポジ

勝手にヒピホピ報告2

勝手にヒピホピ報告16

ミニーちゃんのポジはたっくさん行く予定だったんだけど、一回もちゃんと待って見れずヽ(;▽;)ノ
1stどっかのポジで見てからの3rdミニーちゃんポジってのが安定でした。
ガーデンバニーのダンサーさんも大好きだから、一回くらいミニーちゃんのところポジれば良かったなあ。

そしてミニーちゃんの写真、な~~んか色が好みじゃなくて!
好きな色で撮れない悲しみよ。


■うさぎどんのポジ

勝手にヒピホピ報告3

勝手にヒピホピ報告4

うさぎどんはね、一回しか行けなかったのだよ結局。笑
上の二枚は通過時のものです。笑 イケメンなうさぎどんのポジ、もう一回見たかった。


■グーフィー(とマックス)のポジ

勝手にヒピホピ報告5

勝手にヒピホピ報告6

グーフィーきゃわい~~~~ヽ(;▽;)ノ
写真撮ってる場合じゃないですね、ちゃんと応援しますヽ(;▽;)ノ
(この時は確かまだ応援タイムじゃなかったけど)

グポジはいつも車イス席の後ろから見てました。開始時間の10分前とかでも余裕でポジれちゃうっていうね。
オタさんもいる時はいるけど、いない時はいない。
フロート正面じゃないけど、楽しく鑑賞出来ました!

後ろの方だからグーフィーここにゲストいるのわからないんだろうなっていつも思ってたんですけど
「写真撮ってる」って動き(上の写真)してくれた時、「あ、ここまで見えてくれてるんだなあ」と。
車イス席に一眼構えてる方がいなかったので、こちらに向けてだと…勝手に思い込むww
思い込みダイジ!(笑)だけど!勘違いだったら本当にずびばぜん!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。(笑)

そして同じフロートにいたはずなのに、全く写真がないこの子。笑

勝手にヒピホピ報告7

マキシーさん。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
な~んでないのかしらあ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


■ミッキーのポジ

勝手にヒピホピ報告8

ミッキーもミニーちゃん同様、1stどこかで見てからの2nd鑑賞って感じだったかな。
ミッキーはやっぱり可愛い!かっこいい!両方ある!そりゃ萌えるわ!

勝手にヒピホピ報告9

骨を食べようと必死な愛犬。これほんとやばかった。お友達と笑いました。笑
ゲストに手を振る<骨 なプルート愛おしい。

勝手にヒピホピ報告10

でさ、ドナちゃんの写真が全くないのはなにゆえ???笑


■チップとデールのポジ

勝手にヒピホピ報告11

勝手にヒピホピ報告12

チデちゃんは安定の可愛さヽ(;▽;)ノ
2人の一挙一動に面白くて可愛くて楽しくて癒されて。
彼らはベストオブフリーダム。笑


■クラリスとデイジーのポジ

勝手にヒピホピ報告14

勝手にヒピホピ報告13

一回しか行けなかったけど大分満足したガールズポジ。
デイジーはやっぱり最後までナスのイメージが抜けませんでした。笑
でもかんわいかったっ////

勝手にヒピホピ報告15

マリーちゃんもペタリ。
クラリスポジだったのでショーモード中のマリーちゃんのお写真はまったくない(;∀;)




てな感じで、ほんとに写真ペタペタしたいだけの記事になってしまった。笑
ヒピ来年もやるのかな?やらないのかな?
新しいイースターも見たいけど、ヒピ終わっちゃうのも寂しいなあ。

ではでは。
今日はこれにておしまいですん!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/665-dbd9ec54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム