ディズニー旅日記 春よ、また会う日まで。

2017-10

Latest Entries

春よ、また会う日まで。



ついに春がおわりましたね。(終わってからちょっと経つけど笑)
海の15周年の影響か、ヒピは思ったより鑑賞出来ず。。フラッグ買ったのに一度もつかわなかったゼ。。笑

春よ、また会う日まで。1

そして見納めはまさかのミキポジでした。笑
満足満足。

春よ、また会う日まで。2

逆光ムズカシイーーーーーーーーデスネーーーーーーー(^^)
ミッキーの監督姿めっちゃ可愛いです。

春よ、また会う日まで。3

「おめぇら声聞こえねーぞ!」(あくまでもわたしの勝手な妄想セリフ)

結構かっこつけしてたんだけど、ミニーちゃんの
「さあ、今度は私たちの番よ♡」(イメージ)

春よ、また会う日まで。7

の声が聞こえると、

春よ、また会う日まで。4

「あら♡」

春よ、また会う日まで。5

「ミニーめっちゃかわええや~~~~~ん♡」

春よ、また会う日まで。6

「こりゃみとれてまうわな~~~~~♡」

と、ヘロッヘロになってしまうミッキー先輩。やっぱりミニーちゃんは偉大である。
世界の恋人をメロメロヘロヘロにしてしまう力を持ってらっしゃる。

ちなみに別日はミニーに向けて投げチュッチュしておりました。

春よ、また会う日まで。9

春よ、また会う日まで。10

ちゅぱちゅぱちゅぱーーーー♡

春よ、また会う日まで。8

「ミニーは、カワイイー!!!」ミニー大好きくんだわ。


長いようであっという間でしたが、楽しい春でした。ハハッ!

春よ、また会う日まで。11

またヒピまとめ記事的なものも近いうち更新するかもで~~~す♪(´ε` )


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/664-6f583d44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム