ディズニー旅日記 寂しいとき、これを見て...

2017-09

Latest Entries

寂しいとき、これを見て...



小さな愛があなたを照らす

寂しいとき、これを見て1

わたしの心がここにあるの 思い出してほしい

寂しいとき、これを見て2

暗い海の上をわたるとき 高い山を登るときにも

寂しいとき、これを見て3

わたしの心は ここにあるのよ 思い出してほしい

寂しいとき、これを見て4

夜空の星より 月より あなたを照らすの

寂しいとき、これを見て5

ミニーちゃんのこの歌、大好きだったなあ。。
ここ最近この歌声を聴くと涙腺が。。
やっぱりミニーちゃんのこの歌声も、絶対絶対忘れたくないなあ。

なんて、現実みのあることを言ってすみません。
何があってもいつまでもミニーちゃんは大好きだけど、たまにこうやって思い出して悲しくなっちゃいます。

ミニーちゃんがいなくなるわけじゃないのにね!ミニーちゃんに失礼ですよね!
ごめんなさい!

ていうか、個人的にもこの1章?が一番好きだったからなんで終わっちゃったのか疑問である。

寂しいとき、これを見て6

寂しいとき、これを見て7

寂しいとき、これを見て8

寂しいとき、これを見て9

まだ横撮りでほぼほぼ撮影してた頃だし、設定とかも無知なときだったので結構加工しちゃってます。笑
まあ今もそんな成長してないんですけど。笑

いやー、でもやっぱり写真見返すとステキな章だったなーって思います。

ミッキーに「ミニー!ステキな贈り物をありがとう!」と言われてメジャー?を指に絡ませて
もじもじしてるミニーちゃんがとても萌えたので最後に貼らせて下さい。(何故かココすごい覚えてる)

寂しいとき、これを見て10

寂しいとき、これを見て11

寂しいとき、これを見て12

カワイイ!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/663-860819c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム