ディズニー旅日記 RE-BOOOOOOOON・パレード

2017-10

Latest Entries

RE-BOOOOOOOON・パレード



最近観たい映画がいっぱいあります、ろんたです。
でもなかなか見る機会がなくて全部観ないまま公開終了しそうww
いっつもこんな感じなんですけどww

てことで本題。今日はユニバ記事。

RE-BOOOOOOOON・パレード1

ミミィちゃんの腹チラかわうぇぇぇぇぇぇ♡♡♡
まじでなんなんだよこの衣装。大好きすぎるんですけど。もう。

RE-BOOOOOOOON・パレード2

そしてミミィちゃんも自分がカワイイのわかってますわなあ。
てかね、ユニバにいる間、カメラのコントラストの設定がすんごいことになってたことに気づかなくて
のちのち写真見返したときに気づいてちょっとショックでありました。笑
キティちゃんとか顔が白い子たちの写真が全体的に白っぽくなっちゃってて(-_-)
なんか大丈夫な時もあったけれど。(別の場所でみたとき)

RE-BOOOOOOOON・パレード3

同じ設定でも色々変わるねーーー。涙

あ、ミミィちゃんと同じフロートにはダニエル君も乗っています。

RE-BOOOOOOOON・パレード4

ダニエル君はめっちゃかっこいい衣装でした♡

RE-BOOOOOOOON・パレード5

RE-BOOOOOOOON・パレード6

このパレードは、生歌がとっても興奮しました。
シンガーさん(って呼び方でいいのよね?)ステキーーーー!(でもピント残念)

RE-BOOOOOOOON・パレード7

とりあえず紙吹雪やばかった!笑

あとハピネスの曲と似てるって噂でしたけど、やっぱりちょっと似てましたね。笑
でも全然別ものですけどねー。ほんと、ちょっと似てるなってくらい。偶然似ちゃったんだろうなー。
こっちの曲もなんかリズムに乗りたくなる感じでスキ!

とりあえず楽しいパレードだったので、次行った時も絶対見たいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/661-53d7292b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム