ディズニー旅日記 ストッキングの呪い

2017-09

Latest Entries

ストッキングの呪い



ストッキングに呪われてたと思われる日のレポ(笑)
読んでいただければ意味はわかるかと思われます(笑)

この日は11時前くらいにイン。1回目終わりを待って、ジャーニーの2回目待ち。
3時間くらい地蔵しました。
てかクリスタルウィッシュジャーニーってなんて略すのが正解なんでしょうか。
正解とかないと思うけど、なんて呼べばいいのかわかりません。笑

ストッキングの呪い1

ストッキングの呪い2

今回観たのはバケパ裏。
実は密か(でもないけど)に通ってます。

ストッキングの呪い3

ストッキングの呪い4

グーフィーのカッコいいダンスが観れる、大好きな場所です( ̄▽ ̄)
背景も海だしもう文句なしで一番大好き( ̄▽ ̄)

ボーーーッ。

ストッキングの呪い11

ジャーニー後は一緒に観たお友達と一旦別行動してトレグ。
の、予定だったのですが。

ストッキングに穴が開くという珍事件…\(^o^)/

黒のストッキングなので、なかなかわかりやすい感じ。
ジャーニー前に穴が開いてることに気づいたんですが。(てか伝線って言うのか笑)
穴も広がってるしこんな状態ではトレグに行けない。

ってことで予定変更。友達と一緒に海アウト。ピアリでストッキングを調達(笑)
「伝線しずらい」とか大きく書いてあるやつを買ったのでまあこれなら大丈夫だろ!

で、その時タリーズも行ってナンチャラカンチャラ(←)ってやつを飲みました。



これ、めーーーーっちゃ美味しかったヽ(;▽;)ノ
ほんとにほんとに美味しかったヽ(;▽;)ノステキすぎたヽ(;▽;)ノ

ていうか、○○コーヒー的な名前のお店ってほんと入ったこと2回くらいしかなくって。
恥ずかしながら買い方とか全然知らないんです。笑
この歳で知らないのマズイですよね(つД`)ノ
でもコーヒー系飲めないとなかなか入ろうとも思えなくて、そのまま時が経ってしまいました。笑
だから今回も友達に一緒に買ってもらいました。笑
でもほんっとに美味しかったからまた飲みたい!暑い日にぴったりだし大好きなチョコレートだし♥

このあとランドに行ってヒピホピ鑑賞。
デイジーちゃんのところをポジ!

ストッキングの呪い5

の、つもりがクラポジでした( ´ ▽ ` )ノ笑
にしても青空と一緒に撮れるなんて贅沢だーー!

ストッキングの呪い6

ストッキングの呪い7

クラリスめっちゃ可愛い~~~~。

ストッキングの呪い8

ストッキングの呪い9

デイジーちゃんもちょこちょこ撮らせて頂いた!

そして最後にマリーちゃん♥

ストッキングの呪い10

ていうかここのポジ座りが2列しかなくてビックリだった。
地蔵中にトイレに行ったとき、ミッキーのところは列に厚みがあったのを見たんだけど。笑
その他は空いてたのかな~~!

ヒピのあとはシーに戻ってBB。またまたちゃっかり当たってくれたのです。
なんかこの前レポにしたインのときも当たってたからすごい当たってる風に見えるけど
逆に言えばインレポしてる時しか当たってないです。笑

BBはミッキーがかっこよくてキュンキュンでございました( ≧ω≦ )
グーフィーももちろん可愛かった( ≧ω≦ )

そしてBB後、またまた珍事件。

あっれれ~~\(^q^)/
履き替えたばかりのストッキングに穴が空いてるよ~~\(^q^)/


本日二度目(二足目)の伝線。
なんで???笑
しかも最初の穴よりでけえ\(^q^)/

てことでBB後行こうと思ってたトレグにまた行けず、結局友達とアウトww
まあもともと疲れてたから伝線してなくても行けなかったかもしれないんですけどねσ(^_^;)

にしても1日で二回伝線するってすごくないですか?トレグに行けない呪いにでもかかってたのだろうか。
てか「伝線しずらい」とか書くのやめてほしい。笑
実はこの日はグーフィーにお誕生日のカードを持ってきてたんですよ。
だからぜひとも渡したかったんだけど(´Д` )笑 後日渡せたので良かったんですけどね!


なんかストッキング運はなかったけど(どんな運)楽しい1日でした♪(´ε` )
てか1人だったら「うわー最悪ー」で終わるけど、友達とだったから爆笑出来て楽しく感じたんだろうなあ。
1人インが多いので、楽しさも倍なのでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/660-b9208d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム