ディズニー旅日記 イースターの衣装が可愛くってな。

2017-06

Latest Entries

イースターの衣装が可愛くってな。



既にちょいちょい載せてますが、イースターのキティダニの衣装、可愛いんです。

イースターの衣装が可愛くってな。3

ダニエル君同様、ココで撮らせてくれるとはァ・・・><
(あ!もちろん!場所とか!指定して!ないですからね~~~~~~!汗)

イースターの衣装が可愛くってな。7

ちなみにキティちゃんの衣装は謎に2種類ありました。ナゼや。
どっちも可愛いから全然嬉しいのですが。

イースターの衣装が可愛くってな。2

ダニエルくんは既に記事にしてるんだけど、改めてかわいいから載せる。
このとき、かっこよくターンしたあとにポーズしてくれたんですよ。
写真だとわからないことなのですが、思い出にはバッチリインプットされております。

このお二人、最初は↓こんな感じで登場。(踊ってます)

イースターの衣装が可愛くってな。1

音楽に合わせてちょびっとお散歩したのち、こんなものをクルーの方に渡されます。

イースターの衣装が可愛くってな。4

イースターの衣装が可愛くってな。5

これ持ってるのもめっちゃ可愛い。笑
で、「リ・ボ~~~~~~ン!」のかけ声で

イースターの衣装が可愛くってな。6

フォォォォォオオオオ!こんな感じで紙吹雪が舞います。
しかもキティちゃんのお顔の紙吹雪もあって、とっても可愛いんですよ。



ちなみに、このポーズが「リ・ボ~~~ン!」のポーズみたいです。

イースターの衣装が可愛くってな。8

イースターの衣装が可愛くってな。9

そしてこのあとグリーティングが始まるという・・・!

アトモスっぽいのを見れたのち、グリ出来ちゃうとか贅沢にもほどがあると思う。笑
ユニバ様様~~~~(^o^)!
時間も公表されてるものなので、何回か観れてとっても楽しかったです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/659-c99551e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム