ディズニー旅日記 グーフィーの腕時計をゲットした

2017-08

Latest Entries

グーフィーの腕時計をゲットした




じゃっじゃーーーーーーん\(^o^)/



グーフィーの腕時計をゲット致しました。グーフィーのスクリーンデビュー記念でディズニーストアから出ているもので、300本限定のものです。
(1ヶ月以上前に予約が始まったのにも関わらずまだ売れ残ってるらしい。皆買え。)

とーーーーっても可愛らしい時計なのですが、値段がとてつもなく可愛くない。
同じタイミングでドナルドの時計も出てたんだけど、そちらよりもお値段高め。なんでーーー(^q^)
買おうかちょっとだけ悩んだけど、結局買ってしまいました。

あ、そういえばディズニーストアのオンラインで初めて買い物したんだけどダンボールめっちゃ可愛いんですね。



ユニベアちゃん!と思ったら



反対側はキャラちゃん!
しかもユニベアとキャラのやってることが同じで和むこと和むこと。ディズニーストアすごいなあ。
可愛さに抜かりなし。

そして時計のケースもすごくステキで。



可愛い。

パカッ



指輪じゃありませんよーだ。



文字盤がどこ指してるのかわかりにくい、とか、「4」が「!?」になってる、とか、
不便な点もいくつかあるのですが、まあそこはグーフィーだからこそと思えばノープロブレム。

そしてこの時計の1番好きなところ。



グーフィーの帽子の形をしたベルトリング~~~⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
ステキすぎるーーーー!これデザインした方天才や…。
シンプルな時計だから舞浜以外でもつけやすくてグッド(^o^)b

あと、時計の裏側にはシリアルナンバーもついています。
私は予約開始してから速攻ポチッたので、シリアルナンバーはまさかの10番代でしたwwやったァww

実はまだ1回も時計をつけて外に出たことがないので、早くパークにつけて行きたいです\(^o^)/



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/658-4f54bb20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム