ディズニー旅日記 チャンスを生かせない女

2017-10

Latest Entries

チャンスを生かせない女




それはわたくしのことであります。

ユニバでやっていたイースターのグリでは、キティちゃんとダニエルくんにとてもお世話になりました。
特にダニエルくん。

チャンスを生かせない女1

(なんかここで撮らせてくれる時点でもうすいませんありがとうございますなんですけども)
写真を撮ったあと、多分キティちゃんグッズを身につけてたからか

「キティのところには行ったの?」

と聞いてくれる。優しさが溢れてる。笑

「キティちゃん人気だがらなかなか行けなくて~(つД`)」

よくよく考えるとこの言い方ダニエルくんには失礼だったかな(°_°)
でも確かにキティちゃんは結構人気だったのに対して、ダニエルくんは平和なこと平和なこと。。笑
私的にキティちゃんとダニエルくんで何故こんなに差が出るんだろう?
って思っちゃうんだけど、やっぱりキティちゃん人気はすごいってことですね。

で、キティちゃんとグリ出来ないと駄々をこねるめんどくさいオタの為にダニエルくんがある提案を…!

紙を用意してペンで何かを書き書き…(もちろん全部フリ、ですけどね!)
なんとキティちゃんにラブレターを書いている模様( ´ ω ` )

そしたら書いたラブレターを私に預けてくれて

「その手紙、キティに届けてきてよ☆」

と。
なななななんちゅうチャンスを…( ゚д゚)

ダニエル君に「頑張れ☆」と応援してもらい、このチャンスを逃すまい…!とキティちゃんのところへ。

ですがグリ障ろんさん、なかなか声をかけられず。。
見守るばかり。。そして時は経ち。。

あっという間にお帰りの時間に。。笑

最後にダニエルくんが「渡せた?」って聞いてくれたので「渡せなかった」と伝えたら
「…!それじゃあお手紙返して!」と手を出してきたので悲しくもラブレター返却。笑
ダニエルくん、本当に申し訳ない。あなたに頂いたチャンスを生かせませんでした…。笑

その後、ダニエルくんが手紙を持ってキティちゃんのところへ。

チャンスを生かせない女2

ソワソワ…。

このあとは写真撮ってないんだけど、無事渡せてラブラブ仲良しで帰って行きました。
にしても2人の関係性良いよね。カップルじゃなくて幼なじみ。
まだ付き合ってないんだよ…!コナンでいう新一と蘭的な…!両思いなのに付き合わない的な…!←

そういうの、めっちゃ萌えます。ハイ。

そしてまた別のとき。
ダニエルくんにワンショを頼んだら、カップケーキのアトラク前まで連れてってくれました。
2人で手を繋いでお散歩…!短距離だけど嬉しい…( ´ ω ` )

チャンスを生かせない女3

「カップケーキ美味しそう…」ヨダレじゅるじゅる。

そして、

「カップケーキあ~~~~ん♪」

チャンスを生かせない女4

カップケーキをあ~~~~んってしてくれた///////
ぬっほ~~~~///////

撮ったあと、私にカップケーキ食べさせてくれました…(照)
お、美味しかった…。

キティちゃんの分はないので2人の秘密ということになりました。
わっほーい!!!!ダニエルくんとの秘密ゥ!!!!←
ほんとダニエルくんイケメンで優しくてドッキドキでした(;∀;)
ちょっとだけお話しもできて嬉しかった(;∀;)

そして最終日、キティちゃんにはお別れを言えなかったんだけど、ダニエルくんには言うことが出来ました。

チャンスを生かせない女5

ダニエルくんのハート…キーーーーッッ!!!

もう帰らなくちゃいけないと言ったら、一緒に悲しんでくれて。
とても幸せなグリーティングでした。涙



ダニエルくん、たくさんの思い出をありがとうございますッッ(つД`)ノ
はー、グリレポ書いてるとユニバ戻りたくなっちゃう(つД`)ノ

スポンサーサイト

コメント

はあああああああ!!!!
あーんて!あーんってなに!
天然イケメンつらいっ!
USJのグリ、平和すぎて天国だね…。
羨ましい…。
あーんのお写真保存させてもらってもいいですか?

Re:


えるたむちゃん、コメントありがとう( ´ ▽ ` )!
そしてコメント気づくのが遅れてしまった…ごめんなさい…!

マジで!やばいよね!!!!!
いや、天然とは限らないぜ…天然とみせかけての全て分かってる系男子かもだぜ…ww
USJ素敵よね…えるたむちゃんとも休みが合う環境だったら行きたかったわ…

写真保存喜んで!!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/654-358aed49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム