ディズニー旅日記 ハート♡

2017-08

Latest Entries

ハート♡




ハート♡1

ハートポーズかわええええええッッ!!!!!!!!
カワイイ子のカワイイポーズってほんとカワイイ(何が言いたいかわからない)

しかも他の場所でグリしたときもハート頂いたァ♥

ハート♡2

なぜこんな惜しみもなくハートを下さるんですかキティ様。。
(あ、一応!言っとくけど!ポーズ!指定じゃ!ないからね!一応!言わせて!一応!)
ここはキティちゃんとお話しが出来るグリーティング施設なんですけど、撮った写真を見せたら

キ「お姉さんも写真上手なのね!」(1回目に友達がワンショ撮ったので「も」なのです)

私「そんなことないよ〜><」

キ「そんなことある!」

って言ってくれたんです。「そんなことある!」って言ってるキティちゃん可愛過ぎません?笑
実はこれ言われたとき私自身キティちゃんがなんて言ってたのか聞こえなくて、のちのち友達に聞いたら
「そんなことある!」って言ってたんだよって教えてもらい、時間差で萌えたという。笑

そしてそして、リボーンパレードでも。。

ハート♡3

ハート♡4

ハート♡5

ハート飛んできたって解釈であってマスカ?!?!?!?!

てかこの衣装も素敵すぎて。
なんてったって腹チラ。
キティちゃんほんとかわええ。

つまりは天使♥


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/653-42a96be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム