ディズニー旅日記 5/16 ラストフライト日

2017-10

Latest Entries

5/16 ラストフライト日



ストームライダーのラストフライト日に、乗り納め行ってきました。
ストームライダーファンの方々からすれば「そこまで好きじゃないくせに…」と思われてしまうかもしれませんが
やはり、当たり前にあったものがなくなってしまうのは寂しいものです。。
最後の日に乗り納めできて、とっても嬉しかった!

というわけで、この日のレポ。

この日はお昼ごろインして、久しぶりにアンケートをキャストさんから頼まれました。



答えるともらえるポストカードのデザインが変わっていた…!
こちらのデザインも可愛い(^O^)

そのあとインフォメーションボードでストームライダーの待ち時間を確認。70分
これなら並べる!ということでストームライダーへ。

516ラストフライト日1
(写真は別日撮影)

ですが、いざ到着してみると100分待ち。
でもこの先これ以下の待ち時間になることはないかなあ、と思って並んじゃいました。

てことで最初で最後のひとりストームライダー。
前に並んでる方も、後ろに並んでる方もひとりで来られてる方だったので並んでる間は居心地抜群でしたww
そして実際の待ち時間は65分ほど。思ったほど待たなかった~!

もうね、なんでだろうね、建物内入った瞬間ボロボロ涙出てきて。笑
ストームライダーに特別思入れがあるかと言われればないんですけどね。
小学生の頃、初めてシーに行ったときに乗ったアトラクションのひとつだし
そんな時からずーーーっと飛び続けてたんだなあとか思ったらなんだか涙が出てしまったんです。

多分他の回もだったかと思いますが、フライト後は拍手が湧き上がってました。
そこでまた涙ボロボロ流すぼっちのオタ。笑
すんません、私なんぞが涙を流す意味がわかりませんね(´Д` )でも止まらなかったんや(´Д` )
今でもこの時のこと思い出すと胸とお腹がキリキリする。。

キャプテンデイビス、15年間お疲れさまでした!
またどこかで会えること、楽しみにしてます!

ストームライダー後はちょっとだけ悲しい気持ちのままクリスタルウィッシュジャーニーを鑑賞。笑

516ラストフライト日2

516ラストフライト日3

グーフィーが見つけてくれた(≧∀≦)←ヲイ
グーフィーが可愛くてかっこよくて、それだけで元気を取り戻す。

516ラストフライト日4

なんかこの衣装ってめっちゃ脚長効果ありません?笑
グーフィーは元々スタイル良くて脚長さんだけど、更に足が長く見える…!

516ラストフライト日5

516ラストフライト日6

516ラストフライト日7

516ラストフライト日8

516ラストフライト日9

みんな可愛くてなんか元気出た。

516ラストフライト日10

楽しかった~~~。

鑑賞後は久々のトレイル。
しょっぱなハグしてくれたのですが、頭ポンポンしながらのハグでキュンキュン(つД`)

516ラストフライト日11

ジャーニーの写真にサインをもらったので、ツーショットが願いを思い浮かべてるポーズ( ´ ω ` )
頭の上にいっぱい願いを思い浮かべてねって言ってました( ´ ω ` )きゃわゆ( ´ ω ` )

トレイルで癒してもらったあとはBB鑑賞。実はちゃっかり当選しちゃったのです。
席はEブロックの後ろから2列目…ものすごく後ろの席だったのですがまさかのドセン付近でウキウキ!
席座った瞬間キタコレ!と思いました。

新BBの鑑賞は2回目だったのですが、今回は全体的にショーを見渡せたのでとても良かったです。

ミッキーの投げチューも指差しも全部私に向かってくる…(≧ω≦)←
グーフィーもずーっと私をみつめながらダンスしてくれてる…(≧ω≦)←

と、勘違い。
勘違いってわかっててもドキドキ。

新BB、初見の頃よりは好きになったかなあ。

BB鑑賞後アウト。



帰りの空がキレイだった。
そして一眼よりiPhoneの方がキレイに撮れる悲しみよ~~~~~(つД`)ノ笑(↑iPhoneで撮った。笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/652-a87c5a12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム