ディズニー旅日記 ウディウィニ充実

2017-08

Latest Entries

ウディウィニ充実



さて、ウッディーとウィニーちゃんをまとめてウディウィニと呼んでも良いものなのか。

ウディウィニ充実1

さっぱりわからん。
だからツイッターで検索してみた。そしたら呼んでる方々がいた。
よし。これで自信持って使えるぞ!


ということで。クッソみたいな自己満足記事なので見ない方がいいかもしれないです。笑

今回のユニバで1番心奪われたのはウッディーくん。

ウディウィニ充実2

とても優しくしてもらいました。

後ろにある花壇のお花を摘んでクチバシに加えてフラメンコ踊ってらっしゃいました。(もちろん摘んだフリ)
そのあともう一度お花を摘んだと思ったら今度は私の口にくわえさせてくれて。笑

「今度は君が踊って!」

って手拍子してくれたんだけど、周りに何人か人がいたし、この時ひとりだったから恥ずかしくってww
ちょっと小さく踊ったけど(踊ったんかい)速攻

「いや、恥ずかしいから(つД`)ノ笑」

と言ってやめた。
なら踊るなよって話wwでも楽しかったなあww

そしたらまたお花を摘んだウッディーさん。
「待って、またフラメンコ催促されるの…?笑」って一瞬思ったんだけど
今度は頭に乗っけてくれました(;∀;)花飾りィ(;∀;)
キュンキュン(;∀;)(;∀;)笑

それにしても夜までグリ出てくれてるの嬉しい。
「夜まで大変だね!」みたいなこと言ったら、あからさまにお疲れモードになってましたww
急に眠たそ~~~にして。笑 いや、まあでもほんとに夜までお疲れさまよね!

そして別日。

ウディウィニ充実3

またまたウッディーくんのもとに。

この時ウッディーしかグリ出てなかったので、ウッディーの写真撮ったあと

「ウィニーちゃんは一緒じゃないの?(・∀・)」

って聞いたら

「ずーーーっと化粧してるからおいてきた!」

と。笑

多分ウィニーちゃんが遅すぎて少しイライラしてたのでしょうか。
ウィニーちゃんがお化粧してるところをウッディーが真似してたんですけど、
その真似がちょっと小馬鹿にしてる感あってwwもうほんっとに面白かったww

「男の子にとってはワケわからないよね♪笑」

って言ったら、

「うん。もうずーーーっと!ずーーーっと化粧してた!」

とww相当化粧が長かった模様ww

その後、今度はウィニーちゃんだけグリに出てたので同じこと聞いてみた(・∀・)

ウディウィニ充実4

「ウッディーはいないの~?(・∀・)」

「ずーっとおかしつまみ食いしてたから置いてきたのよ!」

今度はウィニーちゃんがウッディーを置いてきたらしい(・∀・)笑
なのでさっきウッディーが言ってたこと愚痴ってみた←

「さっきウッディーが一人で出てた時、ウィニーちゃんがずっっっっとお化粧してるから
 おいてきたって言ってたよ(笑)!」

「あら!でも今度はウッディーがずっっっっとつまみ食いしてたのよ!」

お互い様やんけ。笑
いや~~~~、ほんと楽しかった。2人ともとても面白かった。笑

ウディウィニ充実5

そして話は変わってまたまた別時間に行ったとき、ウッディーに
「ほんとウッディー大好き!ウッディーのTシャツとかあったら着替えたいくらい!」って言ったら

「小さく写ってるのならあるからあそこの店行ってこい」

って言われてww

結局お店見たけど見当たりませんでした(;∀;)笑
それにしてもツーショの写真の時すんごくギューッてしてくれて嬉しかったなあ。
クルーの方が、私とウッディーがお話ししてる時の写真も撮っててくれてたんだけど
背景に色々と入り込んでしまっているので載せられないのが残念。。笑

ウディウィニ充実6

で、また数時間後。笑

ウッディー写ってるTシャツ見当たらなかったよ、って報告しに行った。笑

いや、まじでね、キティちゃんとかスヌーピーとかはやっぱり人が絶えなかったんだけど(でも混んではない)
ウッディーとウィニーちゃんの周りってほんとゲストが少なくて。
しかもたくさんお話してくれる。舞浜のフリーだとなかなか難しいことだから嬉しいなあ。

Tシャツなかった代わりにぬいば買ったので見せて(笑)ワンショもらったあと
ウッディーが一生懸命なにかを伝えようとジェスチャーしてくれたんだけど、全く理解できないわたくし(つД`)ノ

私のカメラ(撮った写真)指差す

ウッディーの腹を指差す

腹に四角を書く


って感じのジェスチャー。4回くらい同じ動きやってくれてたのにわかってあげられなくて、
めっちゃ焦ってたら後ろからまさかの助け舟が…!!キャラオタのお兄さん…!!

お兄さん「あ、今撮った写真をTシャツにプリントして作ってきてって意味かな…?」

「そうそうそうそう!」

うわああああお兄さんまじでありがとう(;∀;)(;∀;)
ほんとお兄さんいなかったらわからなかった。

ウッディーが「君さすが★」ってめっちゃお兄さん褒めてました。
私も「ありがとうございます(つД`)ノ」とお礼。ほんとに、ほんとに、ありがとうございました…!

お兄さんが神様にしか見えませんでした。

そのあとウッディーに半泣きになりながら(←)

「ウッディーごめん~~(;∀;)わからなくてほんとごめんね~~(;∀;)」

と、ごめんを連呼。笑

そしたらギューッて強いハグしてくれました。。なんや、ユニバには神様しかおらんのか。。
ウッディー優男すぎて、めんどくさがる素振りも見せず、こんな私に優しくして頂いて。幸せの極み。

ウッディーの写真Tシャツにプリントせねば…( ˘ω˘ )←

ウディウィニ充実7

そして最後、お別れのあいさつはウッディーには出来なかったんだけどウィニーちゃんには出来ました。
他に人が来なかったので結構お話し出来て嬉しかったです。

「今日、遠くから来てるんだけどもう帰らなくちゃ行けないんだ~(T_T)」

「そうなの?! どこから来たの?」

「あ、○○県ってところから来たんだけど・・・ウィニーちゃんわかる?わからないかな?笑」

「ふむふむ・・・」(軽く何回か頷いてたので、「知ってるよ」の頷きではなかった気がする。笑)

「あはは(笑)ほんとウィニーちゃんに会う為に来たから(これ本当)、会えて嬉しかった(T_T)」

で、長いハグ~~~~~~~~~♡

これでバイバイかなって思ったんだけど、ちょうどハリウッドドリーム(ジェットコースター)が
上を通って行ったのでウィニーちゃんが指差して

「あれは乗ったの?」

って聞いてくれました。

「あれね、乗りたかったんだけど友達が乗れないから行けなかったんだ~!
 一人で乗る勇気もなくて。笑 ウィニーちゃんは乗ったことある?」

「私はないわ>< だって怖いもん><(ぶるぶる)」

「そっか、あれ怖そうだもんね~!」

無理と言ってる友達には何回も「よし、乗ろうか!」とか「今日は乗る?(・∀・)」とか
何回も誘いまくるくせにウィニーちゃんの「乗れない」には優しいろんたさんまじで黒いなあ←


ウッディーとウィニーちゃんとはここに載せた以外でもいっぱいグリしました。

ウディウィニ充実8

ウディウィニ充実9

ウディウィニ充実10

思い出いっぱい胸いっぱーーーーーーい!←
まさかツーショットも頂けるとは夢にも思ってませんでした。(いや、夢ではあった。笑)

あと、リボーンパレードには出てなかったんだけどリボーンパーティーには出てたんですよね。
ステージでやってるショーみたいな。(ショーっていうかライブ感覚w)
なのでお見送り?お帰りのパレード?みたいなの見ました。

ウディウィニ充実11

ウディウィニ充実12

「ん?オレ撮ってる?」なウッディーさん。笑(多分)

ていうかこの2人はパレードにも出るべきだ・・・!なぜ出ない・・・!
出たら2人のポジ行くのに・・・!

てことでほんとに自己満足すぎる記事ですみません。
ウッディーとウィニーちゃん元々好きだったけど更に好きになりました。。♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/651-115044e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム