ディズニー旅日記 仲が良いのか悪いのか。

2017-07

Latest Entries

仲が良いのか悪いのか。




仲が良いのか悪いのか。1

仲が良いのか悪いのか。2

仲が良いのか悪いのか。3

仲が良いのか悪いのか。4

仲が良いのか悪いのか。5

デールさんが意外と手厳しいご様子。笑
とりあえずチップにくっつかれるのが嫌らしい。笑

しかもこのあとデールがセリフと共にチップを振り払うというww

仲が良いのか悪いのか。6

デ「楽しいねえww」ってセリフだった気がする。(デールさん怖~~~~~~ww)

仲が良いのか悪いのか。7

あんまチップさんのこといじめんといてーーーー!

でもこの日、ポンポンを仲良く1色ずつ分け合って持ってた栗鼠様方。

仲が良いのか悪いのか。8

この2人のポンポンの本来の担当色が未だにわかりませんww

自分のエプロンの色?
その反対?
それとも今回みたいに片方ずつ?

2人が自由すぎるから全部のパターンをみかけたことがありますww
自由すぎると言えば、ポンポン持って応援するところになってもゆったりポンポン準備してた
2人もほんとマイペースで面白かったなあww時間守る気ゼロな感じww

仲が良いのか悪いのか。9

仲が良いのか悪いのか。10

おーい!もう「ゴーゴーレッツゴー!」って曲始まってますよ~~~~。
右下のイースターバニーさんが飽きれてますよ~~~~。
いや、にしてもこの姿勢が可愛すぎていつまでも見ていられるわ。笑

仲が良いのか悪いのか。11

チ「おい~~~。早くしろよ~~~~。」
デ「わ、わかってるよ~~;;」

って会話してたら萌えるなっていうただの妄想。デールの背中ナデナデしたい曲がり具合♡

では、最後はチップさんの可愛いエプロン持ちでさようなら~~~~^^

仲が良いのか悪いのか。12


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/646-fb29ec2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム