ディズニー旅日記 安心してください、観てますよ。

2017-10

Latest Entries

安心してください、観てますよ。



題名を「安心して下さい、履いてますよ」ネタとかけてみました。

安心してください、観てますよ。1

安心してください、観てますよ。2

安心してください、観てますよ。3

安心してください、観てますよ。4

よく考えたら、ヒピホピのグーフィーの写真全然載せてなかったなって。
グポジちゃんと通ってますよ報告←誰にww

ヒピのグーフィーの衣装ほんと可愛いな〜。
グーフィーのコスチュームって、グーフィーだから着こなせてるっていうか・・・
グーフィーだから似合うっていうか・・・カワイイっていうか・・・
つまり何を言いたいかと言うと、グーフィーの衣装って仮装したいと思うコスが少ない!笑

でもこの衣装は仮装したいかも〜〜〜〜!作れないけどね!

オーバーオールも萌え萌えだし、上に着てるジャケットも萌え萌え。。♡
ほんと可愛いよ〜。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/645-ad811ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム