ディズニー旅日記 観たいもの観れて満足

2017-07

Latest Entries

観たいもの観れて満足



さて、今日もまたまたインレポです。
1日シーにいました。

観たいもの観れて満足1



クリスタルウィッシュジャーニーが始まるちょうど1時間前にシー到着。
後方ではありましたが、ミキ広をポジりました。

そして待ってる間にBB抽選。で、まさかの当選。さらに言うと最前列…!(端っこだけど。笑)
あとグーフィーの時計も10時になった瞬間に予約しました。笑
なかなかのお値段だったけど、デザインすごくスキだし後悔はしていない。
ただ、昨日ネット見たらまだ在庫残っててもっとゆっくり考えても良かったかな、とも思っているww

まあそんなこんなでジャーニースタート。

観たいもの観れて満足2

観たいもの観れて満足3

(そこの2人っっっっ近いっっっっもうちょっと離れなさいっっっっ←多分ミッキーの気持ち)

観たいもの観れて満足4

観たいもの観れて満足5

端っこの方で見たのですが、そのわりには楽しめたんではないかね(*^o^*)

観たいポジがたくさんありすぎるので、3回公演してる春のうちにいっぱい通っておきたいなあ。
でもヒピも行きたいポジたくさんありすぎてなあ。悩む悩む。笑

このあとトレイル。

観たいもの観れて満足6

(小指立ってるカワイイ)(あとピント合ってないけど気にしないでくだちゃい)
別記事にもしますが、またコス手作りしたのでそれをグーフィーに見せびらかしてきました。

なのに2ショットのとき自分のメダルで私のグーフィー隠してきてな( ´ ▽ ` )
私が一生懸命手作りしたってのに、ひどいですよね。
そうやって、無意識に人を傷つける(は、言い過ぎだけど)グーフィーがめっちゃ好きww大好きww
悪気なんてひとかけらもないんですもん。

ろ「このぬいぐるみも一緒に写したいんだよねー!グーフィーのメダルもステキだけど!(爆笑)」

グ「ああ!そうだったんだあ( ´ ω ` )」

ほわほわ可愛い系だったクセに、やるとこはやる(←)グーフィーさん、グッジョブッッ!笑
少しだけ久しぶりだったトレイルでしたが、やっぱりグーフィーとのグリは一番落ち着くね。うむうむ。

このあとクリスタルウィッシュジャーニーをまた見ることに。
あ、その前にデリでポテト調達。



15周年の絵柄やあ!

2回目はお友達にバケパ席にグーフィー結構いるよー♪って教えてもらってたので、早速行ってみました。
もちろんバケパ席ではなく、バケパ席の後ろな。笑

観たいもの観れて満足7

いたァァァァ!!!!

今回は少し場所がズレてしまっていたので、また次回リベンジしてやるぅ。
てかバケパ席行きたーい\(^q^)/グーフィーの為に行きたいくらい\(^q^)/誰か…\(^q^)/

観たいもの観れて満足9

あとね、ダンサーさんのこの衣装がかなり好みなんです~~~~~。
基本ボブヘアーちゃんなら結構好きな傾向があるんですけど(笑)色味とかもキレイでね!
いっつも見入ってしまいます。

ショー観たあとは、お買い物したり、ウィングオブウィッシュ号撮りに行ったり。

観たいもの観れて満足8

うわ~~~~~、ステキ。

そしてこのあとBB。
リニューアル後初のBB!更に最前列!

率直な感想を言うと、今回はあんまり全体を見れなかったのでよくわからなかった…!笑
全体的に見れないのは最前列ゆえの贅沢な悩みなのですが。
でもダンサーさんとかシンガーさんとはとっても目が合った気がします…!

あとね、一番興奮したのがこれも端っこゆえに見えたんだけど、
グーフィーが登場するシーンの前に、舞台袖をグーフィーが通って行くのを見ちゃったのです。
もうそれだけで大興奮が止まらないろんたさん。
舞台袖ってそんな見るもんじゃないってのはわかってるんだけど、やっぱりチラチラ見てしまった。

で、結果的に言うと今の所グオタの私が言うのもアレなんですが
リニューアル前>リニューアル後 です、正直。
ん~~~もしかしたら新しいものを受け入れられないだけなのかもしれないですね> <
そこまでBBが特別好きとかでもなかったんですが…。
グーフィーのかっこいい姿をたっぷり観れるし、多分そのうち大好きになると思われます(=゚ω゚)ノ笑

てことで、このあとアウト。

そして、なんか時間が分かっちゃいけないのかな、と思ったのでここでまとめて出します~~。
この日、初めてキッチンビート見ました。横からでしたけど、最前列だったのでとても視界良好( ^ω^ )

観たいもの観れて満足13

観たいもの観れて満足10

観たいもの観れて満足14

観たいもの観れて満足11

観たいもの観れて満足12

ドナルドも来てくれて、すごい楽しかった~!
出演者さんのテンションがすごい高いから(笑)こちらも元気になるなあ!

あとはグリーティングドライブも見ました。

観たいもの観れて満足15

キェェェェ!!!グーフィーさぁん!!!かわえええ!!!

で、ちゃっかり2回目も観れたという。
しかもグーフィーのチビバック持ってたら、気付いてくれるという優しさ。・゜・(ノД`)・゜・。

観たいもの観れて満足16

観たいもの観れて満足17

観たいもの観れて満足18

観たいもの観れて満足19

照れてる( ´ ω ` )可愛すぎか( ´ ω ` )

最初、グリーティングドライブをやるって聞いた時は
「OLCさん!何考えてるんだ!こんなの人が殺到するに決まってるのに…!」
なんて思ってたのですが、全然そんなことなかったですねえ。
ほんと、グリが始まってから列が伸び始める…みたいな感じでした。
良かった良かった。
30周年の時も、こういうのしてくれたら嬉しかったのになあ。とか思ったりもしてね。笑
だってグーフィーの金コス全然見れなかったし(つД`)ノ

って、なんか話がそれちゃったけどレポはこれにておしまい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/644-fbcc9580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム