ディズニー旅日記 イースターと15周年のせいで

2017-10

Latest Entries

イースターと15周年のせいで



ろんたさんのお財布空っぽっぽでございます( ˙-˙ )

正直普段グッズってほぼ買わないんですよね。
ほしいけどガマン、とかもなくて。たまに欲しいのがあれば買う程度。
ぬいばは好きなコスなら買うんですけどね。
だから「あ、私ってグッズにあんまり興味ない人なんだな」って勝手に思ってました。

でも、それは違かったみたい。ただ、グーフィーのグッズがあまり出てなかったからってだけみたい。
とにかく今年の春はグーフィーのグッズが多くて多くて…

特に15周年。
もう破産する、破産((;∀;))

てことで自己満足で春始まってから買ったもの載せていいすか。
私にしては結構買った方なので。笑

まず、ぬいば君たち。



なぜっ急に3つでるっ!( ̄Д ̄)ノ
最近グーフィーのぬいば出てないかと思ったら急に3つ出してきた。
(しかも全部コス好みだからこりゃ参った!)

グーフィーのぬいばはどこの会社の子でも可愛いお顔してるので、とっても助かる…。
ミニーちゃんとか、チデちゃんは結構会社によって好み別れますよね~。

そして15周年のぬいぐるみももちろんゲットン( ´ ω ` )



発売初日に買いました。
結構すぐお品切れになったからビックリ。

ヒピと33周年のぬいばもすぐ完売になっちゃったし、グーフィーの在庫足らなすぎダヨーーーー!
確かに売れ残ってた季節のぬいばも過去にあったし、それで生産量少なくしたんだろうな、みたいなのはわかるんだけど
それにしても早すぎだから!もうちょい生産しよ!笑

お次はぬいば以外でイースターで買ったもの。



ワッペンとフラッグ(未開封)。

ワッペンはもうね!買わないワケにはいかないでしょ!可愛すぎる!
フラッグはすいません、完璧テンションで買いました。
1人だと使う勇気ないのでどなたかご一緒してくれた時にでも使えたらいいな…。・゜・(ノД`)・゜・。

そして15周年グッズ。



パークのレジャーシート初めて買いました。
レジャーシートの入れ物の絵柄がすごい好きなんだけども、レジャーシート自体の絵はこれじゃないのね…
ぜひこの絵のレジャーシートを出して欲しかった…

そしてグーフィーのグッズ。



一応これだけ買いました~。
私にしては結構買った方じゃないだろうか。笑

ブレスレットとかめっちゃ可愛いからつけたいんだけど、ゴム?だからいつか切れそうで怖い(・∀・)

あと一番ステキって思ったのはこのキーホルダーかな。


(ムダに加工してみる)

これ、スイッチいれると光るから夜のパークとかで撮影してみたいな~なんて思ったりして!
(まあそれに伴う撮影技術はないんだけどね!ハハッ!)



これはiPhoneで撮ったんだけど、きっと撮影上手な人が一眼で撮ったら綺麗そう~~~。
いつかチャレンジはしてみよう、うむ(・ω・)ノ

てことでとりあえず買ったものは以上です。文章でまとめると意外と買ってないなあww
あと欲しいものといえば、グーフィーの15周年Tシャツくらいかしら…。イースターは特にナシ。
15周年のグッズは1年間売られるだろうから、お店寄ったらホイホイ買ってしまいそう…

てことで、自己満買ったもの紹介記事デシタァ\(^q^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/643-dacc3a72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム