ディズニー旅日記 4年生になりました

2017-08

Latest Entries

4年生になりました



この前年パス更新してきました。
気づけば4年生。ついこの間、年パスデビューした感じするのに…。

今回、年パスの絵柄が少しだけ悩んでて。
グーフィーがいるデザインもあったんですけど、そのデザインってドナルドも入ってるんですね。
いわゆる「グドナ」なワケですよ。その他のデザインはミキプルコンビとミニデジコンビ。
(なんかグドナが余り物くっつけたみたいに感じちゃったのは私だけでしょうか私だけですね!)
この組み合わせの中なら私はダントツミニデジコンビが好きです。

「グーフィー好きだけど、ドナルドとセットってどんな組み合わせ?(°_°)
そこにミッキーとか入ればわかるけど2人のセットってあんまりないよなあ。
プルートとセットのがしっくり来るんだけどなあ。
ああ、こんな文句ばっか言うなら1番好みのミニデジコンビにしーちゃお!」

と、意気込んで更新した結果。


















結局グドナなんか~~~い( ° ∀ °)ノ

だって次いつグーフィーのデザインが出てくれるかなんて、わからないんだもーん!笑
グーフィーがこんな大きく入ってるデザインは、この先自分にとって貴重なものになるかもしれないし!←

と、言うことでなんやかんやグチグチ言いながらも結局グーフィーのデザインを選んでしまいました。
グーフィーの力、おそるべし。
また、1年間よろしくね、東京ディズニーリゾートさん。

そして続きから更新した日のインレポしまーす。


この日はお友達とインして朝からルアウ。

4年生になりました4

楽しかったけど…!んもうね…!すごく…!すごく…!暗い席だった…!ww
グリの時シャッタースピード遅すぎて大変だった~~(つД`)ノ

でも途中から光当たってる場所があると判明(リロちゃんが偶然か必然かそこに立ってくれてわかった)。
気づくの遅すぎたけれど。笑
リロちゃんそこに立ってくれてありがとう。

4年生になりました1

4年生になりました2

4年生になりました3

キャラさんみんなすっごく優しくて本当に楽しかったあ(;∀;)幸せだったあ(;∀;)
グリレポしたいくらいなんだけど、長文になりそうだからやめときます。笑

あとミニトマトを変な風に食べたせいでミニトマトが飛び散って友達のモノを汚してしまったことだけ
ここで謝らせてください。すいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

このあとヒピホピを栗鼠ポジで鑑賞。

4年生になりました5

可愛かったとても…!

4年生になりました6

4年生になりました7

4年生になりました8

4年生になりました9

飛んだデール。

4年生になりました10

ムフフなデール。

4年生になりました11

私たちがいた側はほぼほぼデールさんポジでした。きゃんわいいっ!

そして2回目も見ようと待ったけど、まさかの雨キャン( ˙-˙ )
キャングリを鑑賞。ただ、キャングリも幸せであったのだよ。

4年生になりました12

この日標準レンズ持ってきてなくて、望遠で撮ったからこんなアップになっちゃった。笑

4年生になりました18

グーフィーかっこよかったっす!

4年生になりました13

4年生になりました17

投げチューーー。

4年生になりました15

4年生になりました16

これだけで幸せになる単純なオタ。
楽しすぎた。

他にもドロクラ行ったり(初ドナちゃん…!!!!)



ついでにディズニーギャラリーパシャパシャしたり。(何を撮りたいのかよくわからない写真だな)

4年生になりました20

4年生になりました21

グロウ見たり(写真撃沈)

エッグハントしたり

ジャングルカーニバル行ったり(安定のピンバッジだった)

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺食べ収めしたり。
あんかけ麺は別の日に食べ収めのつもりで食べたんだけど、思いがけずまた食べることが出来ました。

で、〆にハニハン乗って花火横目にアウト。ハニハン楽しい。笑
新しい花火はなんて名前か忘れちゃった。というか覚えてもないか(´Д` )笑

レポは以上です!
久しぶりに遅い時間までいて、雨に降られたけど充実してました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/642-e0739a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム