ディズニー旅日記 スニークヤッホイ☆

2017-10

Latest Entries

スニークヤッホイ☆




スニーク見てきちゃった♪1

実はスニーク観てきちゃいました。

スニーク見てきちゃった♪2

グーフィーのコスチュームはやっぱりかっこよかったなあ。(安定の白目)
でも生地がペッラペラに見えたのは気のせいかなあ。笑

なんとな~く、15周年をお祝いするショー!って感じではなくて、
「なんかこれレギュラーショーにそのまま出来ちゃうんでねーか?」って感じはしました。
やっぱりアクアスフィアのところにあるお船さんをだね!
バージにするべきだったと私はものすごく思うんだがね!
最後にその船にみんなが集合して帰って行くってのがもう最高だと思うんだがね!

経費削減なのかなあ、とか勝手にそっち方面に考えてしまうわ。

はっ、マイナス発言大変失礼しました。ダメダメ。
でも現実的に考えるとあの船めっちゃ風に弱そうだなあとも思ったりはしましたww

と、まあグチグチ言ってはおりますが、とっても楽しいショーでしたよ。

てことで初見記念にお写真ペタペタ。。

スニークヤッホイ☆5

スニークヤッホイ☆1

スニークヤッホイ☆2

スニークヤッホイ☆3

スニークヤッホイ☆6

スニークヤッホイ☆7

スニークヤッホイ☆11

スニークヤッホイ☆8

スニークヤッホイ☆16

スニークヤッホイ☆10

スニークヤッホイ☆9

スニークヤッホイ☆14

スニークヤッホイ☆13

スニークヤッホイ☆4

スニークヤッホイ☆12

スニークヤッホイ☆15

すいません、ただただ貼りました。笑

ザンビ前でしかまだ見れてないのですが、結構キャラが次々来てくれる感じ。
でもザンビ来ないキャラさんもいるし、色々と見たいポジがたーっぷりあって、ほんと大変だーーっ!笑

キャラオタ忙しい。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/641-79ab1750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム