ディズニー旅日記 最前ドセン行けちゃった話

2017-08

Latest Entries

最前ドセン行けちゃった話




最前ドセン行けちゃった話2

前から8番目に並んでたのに、何故か最前ドセンに行けたとある日。
(最前は6人掛けなのでドセンが2人になるんだけどその2席のうちの1席に行けちゃいました)

私は2列目のど真ん中狙いだったの。入場して真っ先に2列目のど真ん中に行ったのさ。
そしたらまさかの最前ドセンの片方の席があいてるワケ。
一瞬「???」ってなりましたよそりゃあ。でも誰もいなかったからそこ行っちゃうよね。

最前ドセン行けちゃった話1

最前ドセン行けちゃった話3

最前ドセン行けちゃった話4

最前ドセン行けちゃった話6

最前ドセンヤバフィーーーーッッッ。・゜・(ノД`)・゜・。

♪イ~~~~~~~ッツ マ~~~~~~~イ パ~~~~~~~リィ~~~~~~~
の、((マ~~~~~~~イ))のところがスキです。(胸「トンッ トンッ」ってするやつ)

最前ドセン行けちゃった話8

最前ドセン行けちゃった話9

時間的にめちゃくちゃ撮りづらくて途中からちょこちょこ撮りに変換。
日向と日陰が変に入り混じっててね(つД`)ノ私には高レベル(つД`)ノ
ダンスのときグーフィーがめっちゃ近いから大興奮した…!グーフィーと目があった(※気がする※)よ…!

最前ドセン行けちゃった話5

写真撮ってたらずっとこうやって両手前に出して「ほら、ほら!」ってやってたのですがね。
これ、ハイタッチ求めてくれてたって解釈していいの…?
このあとカメラ下げてずっとグーフィーを笑いながら見てたんだけど、カメラ下げたあとも
ずっとこのポーズで「ねえ、ほら!ねえ!」ってこっち指差してやってきてね。笑

でもさ、こういうのって難しいですよね!笑
私にとっては、「自分にハイタッチ求めてくれてるように見えてた」ワケだけど、グーフィーは誰に対して
ハイタッチ(←ここもナゾなんだけどw)求めてたかもわからないもの。笑
もしかしたら左隣の方にだったかもしれないし、右隣の方にだったかもしれない。

私が出しゃばって手を出していいのだろうか。
いや、むしろグーフィーがエアハイタッチをしたがってるって解釈はあってるのだろうか。

とかこの何秒間かでめっちゃ考えちゃって、結局私だけでなく誰もエアハイタッチしなかったんですよww
そしたらグーフィーが「してくんないんだけど~」みたいな反応を出演者の方に訴えててww

んで、そんな感じのまま参加ダンスがスタートしたという。笑
参加ダンスのとこは撮影せずに全力参加(グーフィーの目の前で踊れるなんて至福すぎる←)。

なんか、ビビってエアハイタッチ(かもしれない)のチャンスを逃してしまったのが少し心残り。笑
誰もやらなかったなら出しゃばってやってみても良かったのかなあ、なんて。笑

まあそんな些細な出来事はあったんだけど、グーフィー可愛かったしミニオ最前楽しかったー!
やっぱりレギュラーショーはダントツミニオが1番好き( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/640-8fcc199d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム