ディズニー旅日記 エッグレース真っ最中です。

2017-08

Latest Entries

エッグレース真っ最中です。




エッグレース真っ最中です。1

グーフィーだけ見ると、な~にやってんだろなあ、くらいにしか思ってなかったんだけど
ちょっと周りを見回してみたら解決しました。

エッグレース真っ最中です。2

エッグレース真っ最中です。3

グーフィー、マックス、プルートが向かう先には。

エッグレース真っ最中です。4

そう、ゴールがあったのです。

エッグレース真っ最中です。5

エッグレース真っ最中です。6

可愛い。

エッグレース真っ最中です。7

これはまさに絶賛エッグレース中だったのですね…!
てかよく見ればヒピでダンサーさんがレース中に持ってるヤツ↓

エッグレース真っ最中です。8

をみんな持ってるではないか(・∀・)気づくのおせえよとか言わないで下さい。

それにしても可愛いフォトロケ。

エッグレース真っ最中です。9

パパを横目で見ながら笑うマキシミリアンくん。
てかこのマックスなんか。。顔がなんか見慣れないですう!笑

反対側にあるドナルドたちのフォトロケもパシャパシャ。

エッグレース真っ最中です。10

エッグレース真っ最中です。11

みんな楽しそう。

あれ、そういえばチップとデールのは見つけられなかった…!(確かありますよね?汗)
なんかこの時は気ままに歩いて撮ってたからあまり意識して探してなかった。

次行った時、探すぞ!

ミッキーたちのフォトロケは正面から撮るチャンスがなかなかなくて、斜めからだけど。

エッグレース真っ最中です。12

色々撮りまくりました。笑

エッグレース真っ最中です。13

エッグレース真っ最中です。14

エッグレース真っ最中です。15

なんか何が撮りたいのよこれ…みたいなの量産されてる…すんません…センスが欲しい(つД`)ノ

エッグレース真っ最中です。17

ああ、イースター可愛いっすなあ。
今度もっといっぱいフォトロケ撮りに行きたいっっっ!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/639-daaa5e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム