ディズニー旅日記 春がやってきたゾォォォォォオオオオ

2017-09

Latest Entries

春がやってきたゾォォォォォオオオオ




今年の春・・・なんか結構イイネ!!!!
(初見の感想)

春がやってきたゾォォォォォオオオオ8

やっと~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。今年のヒピ見てきました~。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ツイッターでたっぷり情報は得てたのですが、いざ生で観て改めて「今年のヒピ好き!」って思った。
個人的に去年の参加のところはあまり好みじゃなかったのです。
でも今年はフロートごとにアレンジされてる曲の部分とか参加のところのエッグレースとかほんと楽しい!

難しい手遊び?みたいなのが今年はなくて、フラッグ振ったり三三七拍子したり結構簡単でした。
手遊びあった方がいいと思う方もたくさんいるかもしれませんが、個人的にはこういう簡単なヤツが好き。
あとこれはなんとなくだけど、今年の参加のところはダンサーさんたちも一段と楽しそうに見えて!

一昨年のヒピ大好きだったけど、今年のが好きかもしれない(・∀・)

てことで、今日はここがいいわよヒピホピ2016を開催。
(ただの初見で感じたことをつらつら書くだけ。笑)

■その1 ミッキーたちのフロートの曲が好きすぎる

春がやってきたゾォォォォォオオオオ4

チアっぽい曲調は勝手にリズムにノリたくなっちゃうし、ずっと聴いてたくなる。
あとはローラースケートのお兄さんたちもイカしてますよね!
そして何故かそのローラースケート兄ちゃんたちを仕切ってるのが見た限りドナルドだったという。笑

■その2 思った通りミニーちゃんがクソ可愛い

春がやってきたゾォォォォォオオオオ1

ガーデンバニーのダンサーさんがすんごく可愛くて、初年度からとっても好きで
初年度の頃からミニーちゃんがガーデンバニーの衣装着てるとこを妄想してたんですよね←
そしたらまさかの現実に。。

んもう、ほんっっっとに可愛い(;∀;)
ミニポジ激戦なのはわかるけど、わかってても行きたいな。

■その3 なんとなく今年はグーフィーが近く感じる

春がやってきたゾォォォォォオオオオ3

これはポジの場所的な問題もあるけどね、なんか近く感じたの。
あと親子ポジは結構空いてた。笑(1st)
でも1stと3rdの停止位置が微妙~~~で、今度2ndも行ってみたいと思う。

■その4 ポンポン持っちゃうのは天使でしかない

春がやってきたゾォォォォォオオオオ2

小物系はさ…!!!ズルいって…!!!
見てよこのポンポン持ってこっち見つめてる(←)マキシミリアン君…!!!

■その5 デイジーはやっぱりナス…かもしれない

春がやってきたゾォォォォォオオオオ5

デイジーのコスチュームがイラストの時点でナスっぽかったんだけど
実写のデイジーさんもそれはもうナスっぽかったです。
デイジーのことナスナス言わないで!って思われてる方がいたら本当に申し訳ないです。

私だったら、もっと舞踏会っぽくロングドレスにするけどなあ、とか色々妄想してしまった。
でも動画サイトで見て思ったのは、デイジーのお尻を下から観る機会ってなかなかないんではないかってこと。笑
あとポンポン持つとき前かがみ?になるデイジーがめっちゃ可愛いってこと(;∀;)
ほんと幼児っぽいんですよ、ポンポン持つタイミングと置くタイミングの姿勢がね(;∀;)
デイジーが可愛いからコス好みじゃなくても自然と好きになってくパターン。

■その6 うさぎどんのイケメン具合が異常

春がやってきたゾォォォォォオオオオ6

春がやってきたゾォォォォォオオオオ7

2回目はうさぎどんポジで見たんだけどね!とてもイケメンでしてな!
うさぎどんヤバイよ。笑
ただでさえ行きたいポジがたっっっくさんあるのに、また1つ増えてしまった。

ハァ…春忙しい。。
これシーの15周年も始まったら忙しすぎて倒れる←

誰か助けろください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/638-afc60fe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム