ディズニー旅日記 グオタ卒業します

2017-09

Latest Entries

グオタ卒業します



題名の通り、わたくしろんたは、この度グオタを卒業しようかと思います(・∀・)

グオタ卒業します

そうなのお?( ˙-˙ )

いや、実は最近そこまで「グーフィーグーフィー」って感じでもなくなってきて、
ショーやパレードを見ていてもグーフィーだけに目がいくワケでもなく。

みんな大好きでもいいわよね、と思うようになりましてね!

いつかこのブログでも言った方がいいのかなとか、でも別に言う必要ないのかなとか、色々考えました。
そんなにこのブログはアクセス数があるわけでもありませんしね。笑

だけどとりあえず区切り、ということで勝手に報告させて頂きます(・∀・)

まあ、これまでと同じようにパークに通うことは変わらないし、
これからはグーフィーだけではなく、色んなキャラさんと今まで以上にたくさん思い出を増やしていけたらな
なんて思っています。てへへへへ。

てなワケで、
今後もこんなろんたをよろしくお願い申し上げます(・∀・)

































っていうエイプリルフールのネタ、いかがでしたか?(・∀・)

キャッハッハッ!!!(≧∀≦)

いぇーい!!!騙されたー!!!騙されたでしょー!!!
私がグオタ卒業なんて多分5年くらい早いわー!!!(リアルな数字)
今でもグーフィーばっか見てるわー!!!

え、騙されてない?もしやバレッバレでした?
だったらとても恥ずかしいですね。笑

てか前の記事で存分にグオタオーラ剥き出しにしてた癖に急になんだよお前って思いますよねww
あー、インレポ更新するタイミングミスったわあww悔しっww
いや、もはやインレポ更新してなくてもバレッバレでしたかねアハハハハww

ふぅ。改めてほんと、急にすみませんでした(・∀・;)
ほんとは別記事投稿しようと思ってたんですけど、ふとこのネタが思い浮かんでしまって。
たまには遊び心も…ってヤツです。
優しくスルーして頂けるとうれしいです(;∀;)

あ、でも他のキャラさんともいっぱい思い出作りたいのは本当♡(つまり欲張り)

そしてネタに使ってしまったグーフィーさんも、ほんとすいません。
いや、謝ったところでグーフィーにとっては大勢いるグオタの中の1人に過ぎない私が勝手になんかやってんなレベル。
特にグーフィーに害はないだろう。
そしてこんな記事が更新されていることを知ることすら永遠にないだろう。

でもこれだけは言わせて。

私はこれからもグオタダヨ。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/637-3966809a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム