ディズニー旅日記 やっと我が家に届きました

2017-10

Latest Entries

やっと我が家に届きました






ある日届いた小包。

仕事中、家の人から「ディズニーからなんか届いてる」みたいなLINEが来て
私は咄嗟に「プレビューナイト当たっちゃった?!キャハッ!」って思ってたんだけど
よくよく会話を続けてみると、ミッキーのアクションフィギュアだと判明。






いや、別に落ち込んでない。
ミッキーのアクションフィギュアずっと待ってたもん。
夏に予約してから半年以上待ってたもん。

でもなんかタイミングがタイミングだったからアクションフィギュアだとわかった瞬間
不覚にも「なんだ…フィギュアか…」とか思っちゃったじゃない!

自分のバカバカバカッッッ!!!!
(ちなみにプレビューナイト当選のお知らせは来なかった。いや、まだ来てないだけと信じてる)

そしておうち帰ってみてビックリ。だって思ってたよりデカイんだもの。笑



Todayの約2倍の高さ。

ていうかもう箱からして可愛すぎるんですケド~~~~!!!!!(´Д` )
THE★プレゼント★って感じがする。まあ自分で買ったワケだが。笑

そして、
おーぷんざうぃんどう!!!!!



(これ以上引いて撮ると部屋の汚さがバレるのでこんな感じで許してください)

ヤッバーーーーーイ(≧ω≦)
ちょーかわいーーーー(≧ω≦)


なにこれなにこれ~。
全てにおいて可愛いすぎる~。

プレビューナイトの当選通知じゃなくて落ち込んだ自分殴りたい。
こんな素敵すぎる天使が私を待っていたというのに。ごめんなさい。

てか箱がデカイからわかってはいたものの、やっばフィギュア自体もでかい(・ω・)ノ



いつか売っていたミッキーさんと比べてみると一目瞭然。
うわー、しつこいけどほんと可愛いっすな!
これでグリの練習もいっぱい出来ちゃうね( ´ ▽ ` )ノ

私「ミッキー!!上半身のお写真撮らせて!!」



カシャッ。

私「全身も撮らせて!!」



カシャッ。

私「もうちょいアップも撮らせて!!」



カシャッ。

おおおお、たんのしぃぃぃ。笑
(本当のグリではもちろん1グループ一枚だけだよ!!!!)

あとは定番のミッキーをオタ化させよう計画。



ミ「ヤッホ~~★」

はいミニオタの完成。
多分これはヒピホピ鑑賞後、オタ友達と合流してるところだと思う。

正面からもどうぞ。



ミ「待たせてごめんね★」

そしてダッフィーを持ってレジに並ぶミッキー先輩もどうぞ。



てかダッフィーがボロボロすぎて。多分5年以上前のもの。笑



ミ「ハハッ★」

ハァ。こんなチビミッキーがいつも近くにいたらミッキーに会いたくなるね!!!
プラザとか久しぶりに行きたいな。
よし、そうと決めたら今度ミッキーに会いに行こう。(決断早い)

てことで、自己満でアクションフィギュアミッキーさん載せてみましたーっ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/636-ee325e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム