ディズニー旅日記 ズン!ズンズン、ズンドコ!

2017-08

Latest Entries

ズン!ズンズン、ズンドコ!




キ・ヨ・シ!!

はいすいませんホライズンとかけましたごめんなさい面白くないですね知ってますごめんなさい。

てことで今日はホライズンレポ。

ズン!ズンズン、ズンドコ!1

F2.8で撮ったんだけど(魚眼レンズね)やっぱ良い感じで背景ボヤけますね~。
単焦点も欲しくなる~。
欲しい欲しいと言ってるだけで行動に移せない。



ではでは早速レポにうつります。

この前のインレポでも言った通りズンが60分制+プライオリティシーティング制になるらしく。
さらに言うと写真は1グループ1枚になるとか…?てことは友達と行っても1人ずつ写真撮れないってこと?
なかなか厳しくなるなあ、これでも値段変わらないしなあ。
で、予約もしないといけないってなると、多分今よりもっと行く機会が減りそうなので
そうなってしまう前に行ってきました。(まあ今も半年に一回とかしか行ってませんけどね笑)

あ、ちなみにぼっちでね(・∀・)

初のぼっちキャラダイ。。
なのに緊張の「き」の字もなかったわ。。
いいのやら、悪いのやら。。



今回は置きムービーに挑戦してみました。



(ミニーとハグしている)

見事にカメラアングルが上すぎて↑みたいなことになったり
ムービー置いてる場所ミスって私しか動画に写ってなかったり色々失敗はあった。

でも楽しかった(・ω・)ノ(※ここから動画の切り取り大量なので注意※)

まずミッキーさん。

ズン!ズンズン、ズンドコ!2

きゃんわいいぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

ミッキーさんに関してはムービー置いてる場所をミスってミッキーはおろか私も動画に入ってないという事態。
ウケる。(ウケない)

持ってきてたプルぬいに気づいてくれて可愛がってくれました。
優しさプライスレス!



↑これは2回目に来てくれたとき。
ミッキーと自撮りしてるところww(それしてもハートスタンプしつこいww)

2回目はカメラアングル上すぎたやつ。
てか他のキャラの時も全部上すぎた。笑

そしてミニーちゃん。

ズン!ズンズン、ズンドコ!3

ミニーちゃんがトップバッターで来てくれたのですが、
どうにもこうにも最初に来てくれるキャラさんは撮影失敗してしまうヤツ…。クソゥ…。

ズン!ズンズン、ズンドコ!4

2回目は下から撮ったんだけど、またしても失敗…暗い…。
下から撮るの、ここ以外のエリアだったら天井高いしいい感じで撮れたかなあとか後々思った。
まあ、またいつか。

そしてミニーちゃんの優しさに大変癒されたのでありんす。



ボッチのわたしを見て哀れだったのかな、優しいハグをしてくれました。好き。

ろ「今日ね、ココに来るって決めてたから朝ごはん食べないで来たの!」


(お花スタンプのがキレイに隠せることに気づいた)

ミ「このご飯の為に?」(ご飯指差してる)
ろ「そう!笑」



ミ「(笑)」



ワラワレタ~~~~~(嬉)(嬉)(嬉)

そのあとミニーちゃん、自分のお腹をおさえてから「じゃああなたお腹空いてるのね?」と。
そんで耳を私のお腹の方へ…ww

ミ「お腹の音が聞こえるかしら…」



耳すませてるのきゃわたん(;∀;)

ろ「あ、もうね、いっぱい食べたからお腹はなってないよ~♪」
ミ「そう、大丈夫なのね♪」(見えないけどグッドポーズしてくれてる。親指だけギリ見える。笑)



なんか、もっといい返しが出来ただろろんたくん。
否定形で返してしまった自分が気に食わぬ~~~~!もっとお腹の音トーク続けたかった。←
せっかくミニーちゃんから話題を提供して下さったのに。。

でもミニーちゃん笑ってくれたカワイイ



ありがとう、ありがとう。
写真撮ったあともまたまたハグハグしてくれて。

ミ「動画撮ってる…!」



ミ「ヤッホー♪」



手を振って下さった( ˙-˙ )
(調子乗って一緒に手をふるわたくし)

しかも。







なっ、なっ、なげちゅぅだとぉぉおおお?!?!?!?!?!?!

ちなみに音付きでした。

音付きでした。(大切なことなので2回言います)

隣で半分死んでるキモオタにドヤ顔かますミニー先輩。



私には!ドヤァにしか!見えませんでした!
ほんとはドヤ顔なんてしてないのに!
ミニーちゃんに惚れ惚れしていた私には…!ドヤ顔にしか…!見えなかったんダーー!!

最後はタッチ。



うおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))
ミニーちゃん幸せをありがとおおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))


好き。
ミニーちゃん大好き。
それだけ。

最近ミニオタ化が進んでてヤバイ。



でもってお次はプルートくん。

ズン!ズンズン、ズンドコ!5

これまた可愛い可愛い可愛い~~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

プルートのケーキ?デザート?を選んでたのですが、プルートちゃんと気づいてくれました。
やっぱ自分モチーフのデザートあったら「ボクのデザート選んでくれてるかなあ」とか気になるのかな(=゚ω゚)ノ笑

プルートくんは、私のテーブルに来た瞬間からムービーに反応して下さりまして。



ゆっくりムービーに近づくプルート。
ハァ…可愛すぎ~~~~!

手も振ってくれた。



ありがとう、ありがとう。

あと、プルートにはサインも頼みました。
めちゃくちゃドアップの写真。笑



プ「鼻がおっきいワン」



って言ってました。

で、サインが思ってたより大きかったので笑っちゃったんですけど、
プルートもガッハッハッって笑ってくれた。



そのあとワンショ頼んで、私がカメラを準備する何秒間か、ムービーずっと見ててですね(;∀;)









クンクンって鼻…っていうかお顔?あのワンちゃん独特の動きをしてて
私は↑上の3枚目くらいで気づいたんですけど、萌え死ぬとこだった。涙
その図がいい子で待ってるワンちゃんって感じだったのです。
プ「ボクちゃんと待ってるでしょ」ってムービーに言ってるみたいな。まあこれは私の勝手な妄想だけど。笑

プルート飼いたいわぁ…

で、ワンショ撮るときめっちゃ近づいたので



プ「コイツちかくね?www」(私指差してる)



と、両隣のゲストさんの方を見てプークスしてました。
両隣さんのゲストさんも笑ってた。ちょっと恥ずかしかった。笑 面白かったけどね。

でもあんな近づいてますけど、ワンショの出来は上の通り。魚眼ってすげぇ。どんだけ広角なんや。

そして最後にプルートさんがお鼻を近づけてきてくれまして…



鼻キッスゥゥ。・゜・(ノД`)・゜・。
私ときたらいっちょまえにプルートの鼻つつみこみやがって。
てかなんか私が無理矢理鼻チューしてるみたいに見えますねww違いますヨ…笑

プルート、私の言うことにいちいち沢山リアクションしてくれてとっても楽しかったし
グリ障にとってはすごく嬉しかった。

いやあ…プルートありがとう、ほんとありがとう。
大好き。

もうズンはしばらく行かなくても大丈夫!
とっても幸せなひとときでした。
そしてぼっちキャラダイもなかなか楽しいのね。いつかシェフも挑戦したいなあ。

てことで、自己満足の長ったらしいレポでごめんなさいでした(つД`)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/632-be0433d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム