ディズニー旅日記 BBは見納め出来なかったヨ

2017-06

Latest Entries

BBは見納め出来なかったヨ



今日はある日のインレポ。続きに書いてます。
(でもグリのことツラツラ書きすぎてインレポと言うよりかはグリレポ…
なのでグリレポ苦手だよー!な方にはオススメしません;;)

BBは見納め出来なかったヨ1




この日は9時前くらいに舞浜ついてシーにイン。
そしてBBの抽選をするも見事にトゥルルルルル。現行BB見納め出来ずにオワッタ…。
(ここで題名の意味を使い果たしますww)

そして早速目的の場所へ。

ハイ、チーズ。

BBは見納め出来なかったヨ2

そう、ホライズン(=゚ω゚)ノ
60分制+プライオリティシーティングになるらしくって。。
そうなるとね、なかなか予約してまではね。。
あと60分で食べれるか心配だよね。。

ということでズン離れが深刻化する未来が見えているのでその前に行ってきちゃいました。
ズンでのグリはまた別記事にしたいと思います、楽しかったので(*^o^*)

ていうかね。
なーんとなく「暗い席案内されそう…」と予感してて比較的明るく撮れる魚眼を持って行ったんだけど
ほんとに1番暗い(と思う)エリアに通されて、
なんなら前ズン行った時と全くおんなじ席通されてビビりましたわ。笑
私の予感って結構当たるんですよね!(悪いことに限る)

ズンで癒してもらったあとは懲りずに癒しを求めてトレイルへ。笑
グーフィー3ループしちゃった♪ンフフ(※ここから長ったらしいグリレポ注意※)

1ループ目

BBは見納め出来なかったヨ3

「今日混んでてグーフィーに全然会えなくてね!だからここグルグル(ループ)しようと思って!」
(正直ループする宣言までは言うつもりなかったんだけどついつい言ってしまった←)

と言ったら

グ「グルグル?」

ろ「そう!」

グ「グルグルいいね~!」

みたいな、まあグーフィーがいつも通り優しく対応してくれたワケです。
そのあとお腹おさえて何かを食べ始めたグーフィー。
でも私は何してるのかわからなくって、話を流してしまったのです(T_T)
「そうだね~♪」とかテキトーに言ってしまって。

で、上の可愛いワンショももらって最後にまた「グルグルしてね!」って言ってくれました( ´ ω ` )

キャプさんもカメラマンさんも「また来てくださいね」と快く言ってくださって、
なんてオタに優しい空間なんだ…と嬉しくなる。

2ループ目。

1ループ目でトイレを我慢してたのでトイレ行ってから再び並ぶ。笑
ズンでレモンドリンク飲んでからトイレが近すぎて約1時間で3回トイレ行ったからね!笑
トレグ前にもトイレ行ったってのに!ってどうでもいい話だな。
でもこの時ほどトレイル横にトイレ作って欲しいと思ったことはないですわ。

で、その間にお着替えに行ってたグーフィー。で、並んでる間にまたお着替えに…!
いやあ、30分待ちはやっぱなっがいわwwグーフィーだからいいけどさ。

BBは見納め出来なかったヨ4
(ツイッターにも貼ったので実質再掲ですごめんなさい)

グーフィー私のことを覚えててくれました。

グ「あ…!(ほんっとに来やがったぜこのオタ!とか思われてませんように)」

と、気づいてくれてさっきやってたグルグルジェスチャーをしてくれました。
忘れられてる可能性もあるからいつも2ループ目の時とか自分から突っ込まないようにはしてるんだけど
グーフィーから言ってくれると嬉しいもんだなあ。

ろ「また来ちゃったー!笑 ごめんね。笑」

特に話すこともなくてとりあえず何回か謝るグリ障ろんちゃん。
話すことないってのは興味ないからじゃなくて緊張で「失敗したくない」気持ちが前に出てくるからです。
まあ皆さんもそうだろうと思ってくれてるかとは思いますが。笑

て、いうか!!!!!!!!!
ツーショのグーフィー可愛くないッスカ!

BBは見納め出来なかったヨ4
(はいしつこくもう一回貼っちゃお)

もーーーー、目が!ほっぺが!全てが!萌え!なんですけど!
目のキラキラとかトレグストラップそのままじゃん!


(見本)

グーフィーなんでこんな可愛いんだろう。
もはや全世界の人がなぜグオタにならないか不思議でしょうがない。←ほっといてあげて下さいネ

で、またご飯食べる動きをしてるグーフィー。お腹おさえたあと、フォークとナイフでご飯食べてた。笑
ていうかさっき話を流してしまったジェスチャーをまたしてくれるってすごい優しいと思うんですよ。(自論)
だって正直話通じなくて1番困ったりめんどくさくなるのってキャラさんだから。

で、私が

ろ「ん?なになに?」って言ったらキャプさんが助け舟。

キャ「ご飯は食べなくて大丈夫なんですか?(^^)」

ろ「あ!ご飯!」(そのままの意味でよかったのかー!)

グ 「うん♪」

グーフィー、私がグルグルするって1ループ目の時言ったから「ご飯は食べなくていいの?」
って心配(?)してくれてたっぽい…!
(それか「お前ご飯食べに行けよ…ループなんかすんなよ…」だったらウケる)

ろ「ご飯はね、さっき食べてきたから大丈夫なんだよ(*^o^*)」

グ「そうなんだ!」

ろ「うん、お腹いっぱいだから(*^o^*)」

グ「そっかそっか~♪」

と、まあ至って普通の会話だけど、1ループ目で分からなくてスルーしちゃったモヤモヤがスッキリ。
グーフィー懲りずに会話してくれてありがとうございます(T_T)
そして通訳して下さったキャプさんもありがとうございます(T_T)

最後に「またグルグルしてきてね」と言ってくれる優しさ。

3ループ目。

BBは見納め出来なかったヨ5

3ループ目の順番が来るまでお着替えがなく…またもや覚えててくれましたグーフィー先輩。笑

グ「また君…!!!」

と、言ってくれてww

ろ「また来ちゃったー!3回目だね(笑)」

でワンショを「下から撮りたい」って言ったら了承してくれたんだけど、
私が下から撮るためにしゃがんだら、同時に一緒にしゃがむグーフィーww
お互いしゃがんで向き合う意味不明絵図ww

ろ「え?(笑)グーフィーもしゃがむ?(笑)」

いや、しゃがんでもらえるのもそれはそれでめっちゃ嬉しいけどー!
絶対ボケでやってるからな、アレ。笑

キャプさんに「グーフィーは違うでしょー!笑」と注意を受けて

グ「あ、そうなの?」って天然発揮するグーフィーかわゆーい(つД`)ノ笑

キャプさんが私とグーフィーが同じタイミングでしゃがんだから面白かったって言って下さいました。笑
グーフィーとお笑いコンビ組めないかな←組めません

てことで3ループ目も満足満足( ´ ω ` )

最後に「またグルグルしてきてね」と再度言ってくれました。
嬉しいね、優しいね。

でもいい加減しつこいよなあと思い、4ループ目は自重しました。笑
でもでも!3ループともすっごく楽しかったよー!グーフィーありがとう!

そして3ループとも偶然同じキャプさんが担当だったのですが、毎回笑顔で「お帰りなさい」
と言って下さってありがとうございます(T_T)

いつもカメラのこととかチビっと世間話をして下さるカメラマンさんもいらっしゃって
「魚眼は慣れましたか?」とか「今日は暖かいですね」とか
ほんとチビっとなんだけど、毎回毎回そういう会話をオンラインとか台紙を聞かれる時に話してくれて
そんな小さいことでもやっぱり嬉しいですね。1人だと話し相手もいないから尚更。

ディズニーリゾートにおいて、不満に思うことは多々ありますが
キャストさんについては本当に大好きだし素晴らしくて尊敬する方ばかりです。いつも感謝しています。

ということでこのあとランドへ移動し、ハピネスをちょこっと鑑賞。

BBは見納め出来なかったヨ6

このあとは1時間ほどプラプラ。
ミニオ待とうかと思ったけど、意外と待ってる人がいて諦め、ワンマンは外れ、トゥーンのグリはカオス。
ドロクラも夜の回しか空いてなくって。
まあのんびり写真撮ったり休憩も出来たから良しとしよう。

てことで無駄にプラプラしたあとにフロファンをアナちゃんポジとエルサ姉さんポジで見納め~。

BBは見納め出来なかったヨ7

BBは見納め出来なかったヨ8

BBは見納め出来なかったヨ9

BBは見納め出来なかったヨ10

BBは見納め出来なかったヨ11

BBは見納め出来なかったヨ12

このあとアウト。
う~ん、なかなか充実してた!タノシカッタ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/631-7f4f6f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム