ディズニー旅日記 美しきヴェールの輝き

2017-06

Latest Entries

美しきヴェールの輝き



好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ17

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ18

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ19

デイジー可愛い。(みなさんご存知の通りである)

デイジーも美しいんだけどね、太陽の光を浴びたヴェールさんもなんとも美しくてね。
テーブルってステージが完全に日陰になった時間帯か、夜に見ることが多くて日の光が入ったヴェールは新鮮!
な、気がする!(自分が気づいてなかっただけかもしれない。。笑)



てことで久しぶりにテーブル見てきたんですよ。

20160312.jpg

挟まれたチップさん。スリムになっとる。

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ11

もふもふ触りたいナァ。

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ16

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ15

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ14

テーブルのダンサーさんはアラビア~~~~ンな衣装が一番スキです♡
うつくしい。

あーーー、でもレタスさんもスキ!

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ20

「あっち!あっちよミニー!」

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ21

彼氏来てるよって教えてあげる。

ふたりは甘い・・・

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ22

しあわせぇ。

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ23

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ24

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ25

キィ!!!!!!こんな大勢の前でよくもまあイチャイチャ出来るわな!(ありがとうございます!)
見切れるルミエールさんシュール。笑



あ、みなさんご安心を。グーフィーさんもしっかりちゃっかり撮りましたから。←

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ27

(笑)

好きなだけテーブルの写真を貼っちゃうぞ28

おしまい(^^)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/629-b58ef8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム