ディズニー旅日記 ミーニ!オーーー!ミーニ!

2017-09

Latest Entries

ミーニ!オーーー!ミーニ!



テーブルに続き、久しぶりに見てきたYO★

ミーニ!オーーー!ミーニ!1

ミーニ!オーーー!ミーニ!2

ミニオーーー!
相変わらずミニーさん可愛いっす。

前方ど真ん中(最前ではない)で見たんだけど、意外と見えるものなのね!
その時その時にもよるとは思うけど、いつも真ん中エリアは行かない人だったので意外と見えることに驚き。
また近いうち地蔵頑張っちゃおっと。

いやー、久しぶりに見たらミニオ欲が復活してしまいました。
ミニーさん可愛い可愛い可愛い(つД`)ノ

ということで自己満でこの前見たミニオの写真をペタペタしようのコーナー。




ミーニ!オーーー!ミーニ!3

ミニーちゃん可愛い。

ミーニ!オーーー!ミーニ!4

やっぱりミニーちゃん可愛い。

ミーニ!オーーー!ミーニ!5

うん、当たり前かのごとくミニーちゃん可愛い。
(あ、どうしよう。これ可愛いしかコメント出来ないヤツww)

ミニーちゃんもすんごく可愛いんだけど、シンガーさんもとっても可愛い~~~~~(;∀;)

ミーニ!オーーー!ミーニ!6

ミーニ!オーーー!ミーニ!7

ふおおおお~~~~~(;∀;)

可愛いに満ち溢れているショーですなあ。
でも可愛いだけじゃなくてセクシーだったりするのもこのショーの素晴らしいところ。

ミーニ!オーーー!ミーニ!9

ミーニ!オーーー!ミーニ!8

普通にミニーちゃんにドキドキしてしまった件ww

そしてミッキーとは相変わらず仲良しみたいですねえ。

ミーニ!オーーー!ミーニ!10

この決めポーズのあとになぜかクネ~ンってなるミッキーさんあざとい。
(おかげで王冠?フレームアウトしましたけども)

ミーニ!オーーー!ミーニ!11

最後はこんな感じでラブラブでしたので皆様ご安心くださいませ←

ミーニ!オーーー!ミーニ!12

ミーニ!オーーー!ミーニ!13

ミーニ!オーーー!ミーニ!14

ミーニ!オーーー!ミーニ!15

楽しかった~(*^o^*)
そしてミキミニ以外の写真が全くないよ~(*^o^*)もはやミッキーも数枚。笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/628-76d3e9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム