ディズニー旅日記 ひな祭りだからピンク特集しよう

2017-10

Latest Entries

ひな祭りだからピンク特集しよう



またもや「お祝い」カテゴリで良いのかわからない記事。

今日はひな祭り。
女の子のための日、ということで女の子ペタペタしようと思ったのですが、ただペタペタしてもアレなので
今回は女の子らしくピンクをテーマにペタペタしようかと思います。

ひな祭り≠ピンクの女の子キャラ
って感じですけど、まあお気になさらず。笑
自己満足というものです(=゚ω゚)ノ

ひな祭りだからピンク特集しよう16

ちなみに載せるキャラさんはミニー、デイジー、クラリスです。




ピンクを1番使う季節はダントツで春。

ひな祭りだからピンク特集しよう7

ひな祭りだからピンク特集しよう6

ひな祭りだからピンク特集しよう4

ひな祭りだからピンク特集しよう23

ひな祭りだからピンク特集しよう3

ひな祭りだからピンク特集しよう2

ひな祭りだからピンク特集しよう1

うん、毎年のようにピンクは誰かしらに使われてるんじゃなかろうか!
まあ、桜の季節ですもんね♪

そしてピンクはピンクでもショッキングピンクなんかもあって。

ひな祭りだからピンク特集しよう8

ひな祭りだからピンク特集しよう9

ひな祭りだからピンク特集しよう10

ひな祭りだからピンク特集しよう15

目がチカチカしそうだが、そんな色も着こなせるかわい子ちゃんたち。
よく似合っています。

グリーティングでは、やっぱりエントとプラザのデイジーちゃんの色味がすごく好き( ´ ω ` )

ひな祭りだからピンク特集しよう12

ひな祭りだからピンク特集しよう11

おしゃれさん。

他にも探ってみれば出てくる出てくるピンクのお洋服!

ひな祭りだからピンク特集しよう13

ひな祭りだからピンク特集しよう14

ひな祭りだからピンク特集しよう21

ひな祭りだからピンク特集しよう22

ひな祭りだからピンク特集しよう17

ひな祭りだからピンク特集しよう18

ひな祭りだからピンク特集しよう19

ひな祭りだからピンク特集しよう20

ひな祭りだからピンク特集しよう24

全体的にデイジーがピンク衣装多い気がする・・・特にグリ!
今回載せてないけどトゥーンとかウエスタンもピンクですもんねー!
逆にクラリスはまったく見つけられなかった…(つД`)ノ

あとピンクとの組み合わせは黄色が圧倒的に多い(はいどうでもいいよそこ!)。

てことでなんとなくな記事になってしまいましたが…この辺でお開き。
ハッピーヒナマツリ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/626-3949fc22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム