ディズニー旅日記 風邪っぴきと思いきや

2017-10

Latest Entries

風邪っぴきと思いきや




風邪っぴきと思いきや1

もう「トレグ」カテゴリを作った方がいいのでは…レベルでトレグレポを載せているわたくし。
ほんと、自己満足でごめんなさい。
見てる方からすればそりゃあ面白くもなんともないでしょうに。申し訳ない。

と、謝っておきながら今からトレグのグリレポしますけどww
グーフィーがめちゃんこ可愛かったのでぜひともこちらに残しておきたいと思いまーす♪( ´▽`)

よろしければ続きからどうぞ。
(文章ばっかりでほんと面白みゼロですww)


このときは風邪はひいてなかったのですが、色々事情があって日焼け対策でマスクをしていました。
(事情ってなんじゃ!笑)

なので手持ちのカメラはワンショもらおうと思ってたので首にかけたままグリへ。
そしたら早速カメラについてるチビトレグくんに気づいてくれるグーフィー♪

「ボクが、小さくなってる!」

と、身振り手振りで何回かやってくれてました。可愛いのうww

このあと写真にサインをもらってカメラマンさんの撮影。
私の手を両手で包み込んでくれる優しさよ…。・゜・(ノД`)・゜・。まあ、こんなんでも私は喜びます。
しかも寒かったのか私の手をさすってくれました。(この日結構暖かかったけど笑)

ツーショ撮ったあと「(手が)あったかいね~(;∀;)」みたいなことを言ったら

「今日サムイからね」ガタガタ

と震えてました。
寒いから暖めてくれたようです。

このあとワンショ。

風邪っぴきと思いきや2

さぶい((((;゚Д゚))))

すごい寒がってましたww

個人的にはこの日、結構暖かく感じてたんですけどグーフィーにとっては寒い日だったみたい。

なので「寒いよね(;∀;)」と言ってグーフィーの背中をさするわたくし。笑
(グーフィーもさすさすし返してくれるかも///とか1ミリくらい思っちゃいました下心見え見えでスイマセン)
そしたらグーフィーまだまだ寒かったみたいでチョコンとくっついてきたのです。

「寒いからもっとさすって~( ´ ω ` )」

みたいな感じで。















ハァッ?!?!天使か?!?!

グーフィー可愛い。

だからまた背中さすさすしたらグーフィーもさすさすし返してくれました( ´ ω ` )
(てか「さすさす」って言葉この世にある?笑)
んで、このあとなぜかほっぺに鼻チューをしてくださったグーフィーさん。

その時のわたくしの心情。

















な、ななななな!なんで!急に!
チチチ、チ、チュゥ?!?!
ひぇぇぇええええええあおえおあああ(つД`)ノ


ビックリしすぎて「おお!」しか言えなかったんですけど。。。
もっと嬉しい反応したかったのにただビックリしてる人みたいになった。。。

で、最後にグーフィーがゴホンゴホンと咳をした後、喉を抑えて
「君、風邪ひいてるでしょ」みたいなこと言ってて。
そんでもって「風邪お大事に」って言ってくれた(;∀;)


ぬぁあああああ、グーフィーすまん!!!!!
私風邪ひいてない(;∀;)

てか私がマスクしてたから「こいつ風邪ひいてるのか」と思って寒いネタをやってくれてたっぽい。。。
うわあああああ、なんか私が「グーフィーが寒いならそれに合わせて寒いってことにしとこう」
とかめっちゃ上から目線(←いやそんなつもりはいつもないですけどね)でグーフィーに合わせてたつもりが
実はグーフィーが私のマスクしてる姿を見て寒いネタやってくれてたんだと思うと。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ほんとお前(私)バカか。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
お前(私)がグーフィーに合わせてたんじゃねえーぞ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
グーフィーがお前(私)に合わせてくれてたんだぞ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
この身の程知らずめ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。


と、自分に言ってやりたい。

しかも「お大事に」って言われて「ありがとう」とか言った私ほんと黒い。笑
会話出来るとなんだかんだで嬉しくて、その会話の流れを乱したくなくて、ついつい(;∀;)

グーフィーさん、風邪ぶってしまって
本当に申し訳ございませんでした(つД`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/623-e3ebaaf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム