ディズニー旅日記 ガイドツアーに行きたくて

2017-11

Latest Entries

ガイドツアーに行きたくて



ミッキー船長さんにお会いできるガイドツアーに行きたくてツイッターにてお供してくれる方を募集したら
優しいお友達様が反応して下さったので、そのお友達と行くことを約束しました。

ガイドツアーに行きたくて1

早くボクに会いにきてよ★★★

さあ、ろんたさんは無事船長ミッキさんに会うことが出来たのでしょうか?!?!?!
気になる(誰も気になってない)結果は続きからどうぞ。

あ、ちなみに写真載せたいだけ載せてるので画像大量注意です。
多分40枚くらい載せてるかな?ww



当日は「とりあえず早めに行っといた方がいいだろう」と思って6時半くらいに舞浜着。
ゲスリレに1番近い場所で開園待ち。前から10組目以内には入ってました。
ついでに言うと前の方々で途中合流するグループもほぼなく、開園してからすごくスムーズに入園出来ました。

「あ、これは予約いけるなイヒヒヒヒ」

と、なりながら入園後そのままゲスリレへ。
ゲスリレに行くと、建物から飛び出すほどの列。それはまぎれもなくガイドツアーの列。

そしてキャストさんが「『ディズニーマジックの海へ』のガイドツアーは間も無く定員になります」
みたいなことを何度も言っておりました。
「いや、まあそれでもなんとかなるっしょ」と余裕の表情でその列に並んでいたろんたさん。

ですが並んで2分ほどで「『ディズニーマジックの海へ』のツアーは定員になりました」
とお知らせするキャストさんの声。


















嘘やろ。・゜・(ノД`)・゜・。

はい、見事に撃沈しました。
甘く見てました。
多分ホテル枠で大分予約も埋まってたんだろうなあ。

でもギリギリ予約取れなかったとかじゃなくて、余裕で取れなかった位置に並んでたのが不幸中の幸い。
多分ギリギリで取れなかったらほんっっっとーーーに!悔しかったかも。笑
私はゲスリレの建物の中にも入れない場所で定員になったと言われたのでねww諦めつくww

ギリギリのところで並んでて「定員です」と言われた方のお気持ちはお察しします…

ということで「船長さんグリしてきたよ」みたいなレポに見せかけてしまってすいません。
期待を裏切ります。船長さんネタ0です。笑

でもね、開園から遊びに行ったおかげですごく充実していたのです…!!!!
だからもしよかったらこの先も読んでやって下さい(笑)

ということでここからは見たショーとグリをそれぞれまとめて載せたいと思います。
まずは見たショーから。

<ウェルカムグリ>
(グリーティングだけど、一応ショー枠で載せさせて頂きます。)

ガイドツアーの申し込みが撃沈だったので、そのあとすぐにウェルカムグリを見ました。
端っこの最前が空いてたのでそこからパシャパシャ。

ガイドツアーに行きたくて2

ガイドツアーに行きたくて3

ガイドツアーに行きたくて4

ガイドツアーに行きたくて5

ミニーちゃんが目の前( ´ ω ` )
ミニーちゃんの写真が大量~~~~~( ´ ω ` )笑

ガイドツアーに行きたくて6

バンドにまぎれてるつもりのミッキさん。

ガイドツアーに行きたくて7

ガイドツアーに行きたくて8

ガイドツアーに行きたくて9

と、客の前で堂々とデレてからの

ガイドツアーに行きたくて10

この目線である。(萌)

<マイフレ>

本当はポテト買うだけの予定だったのですが列が短かったので急遽見に行くことに。

ガイドツアーに行きたくて15

ガイドツアーに行きたくて16

ガイドツアーに行きたくて17

すごい久しぶり。ていうかミニーさんかわいいねやっぱり。

ガイドツアーに行きたくて18

ガイドツアーに行きたくて19

あとミッキー先輩がすげくかっこよかった。
マイフレのミッキーってカワイイイメージだったんだけどめっちゃかっこつけておった。。
なのに写真じゃ伝わらない悲しみな(;∀;)
はい、もっとカメラ勉強しますすいません(;∀;)

ガイドツアーに行きたくて20

ガイドツアーに行きたくて21

あえての正方形トリミング。
いや、「あえての」ではない。バランス良く撮影出来なくてこうなった。笑

はあ、やっぱりマイフレは撮影難しい~~(;∀;)と改めて思ったろんたであった(;∀;)

<テーブル>

たしか開始15分前とかに入ったかな?
端っこの2列目で鑑賞。

ガイドツアーに行きたくて28

ガイドツアーに行きたくて29

ガイドツアーに行きたくて30

ガイドツアーに行きたくて31

端っこ久しぶりだったけど楽しかった~~~♪( ´▽`)

ガイドツアーに行きたくて32

ラブラブなお二人も激写しちゃいました。どぅふふ。

ガイドツアーに行きたくて33

チューされたあとのドナちゃんwwかわいいww

<カムジョインユアフレンズ>

テキトーなところで鑑賞しました。
通路側にこだわらなければ、1時間きってても全然行けるのね~。

ガイドツアーに行きたくて22

考え事ミニー。「どうしたらみんなと思い出を作れるかしら・・・?」

ガイドツアーに行きたくて23

はっっっっ私もしかしてミニーに相談されてる???????(されてない)

ガイドツアーに行きたくて26

わんこの後ろでわんこポーズするわんこ。

ガイドツアーに行きたくて24

ガイドツアーに行きたくて25

楽しかった☆~(ゝ。∂)


そしてここからはこの日したグリをペタペタ。

<トレイル>

実は朝イチトレイルへ行ってきましたww

ガイドツアーに行きたくて11

ガイドツアーに行きたくて12

グーフィー5分。ミッキーは・・・25分とかだったかな?
安定の「おそろいのてぶくろ」ネタをしこんでグリしてきました♪

そして午後にも一回行った。やることがなくなると「トレイル行く?」と言ってしまうわたくしの癖。
お友達はミニーちゃんのところ、私はグーフィーのところへ。

ガイドツアーに行きたくて27

目線どっか行ってるけど!とっても幸せツーショでした♪( ´▽`)

とりあえずグーフィーが近くて。笑

ツーショ撮ったあと確認を頼まれたので写真を見てたら
後ろからピタッとくっついて一緒に写真見ようとするグーフィーさん。
ほ、ほ、ほっぺが私の顔にくっついててな…真横にグーフィーのお顔があってな…(笑)
写真確認しながら小声で「ち、近いっ(゚o゚///)」と言ってしまったよね。(嬉しいけど)
正直心の中では写真確認どころじゃなかったです・・・(嬉しいけど)

最後はむぎゅーっとハグもしてくれてとっても幸せグリだったのでした。

<ポート>

ポートに行くとグーフィーがいたのでグリグリ~。

ガイドツアーに行きたくて13

「あ?俺の研究所になんかよう?」(ちょっとオラオラ妄想)
白目だけど(←)イケメン紳士さんでした(;∀;)
そして写真暗すぎたのですごくすごく加工済です。笑

あ、そういえばキャストさんがグーフィーとマックスを描いてたのですよ~(;∀;)

ガイドツアーに行きたくて14

可愛すぎるっっっっ!
そしてとてもお上手でっっっっ!

<ハーバー>

フェローさんとグリ。

ガイドツアーに行きたくて34

相変わらず紳士なキツネさん。
お友達がイジワルされてて爆笑でしたwwそのクセそのあと優しいからね!あのキツネナンヤネン!

<アドベンチャー>

キングルイさんとバルーさんに遭遇。

ガイドツアーに行きたくて35

いやーーー、ほんっっとにね、2人とキャプさんが面白すぎて楽しすぎて笑いまくりましたww

ガイドツアーに行きたくて36

バルーと写真撮れたーっ!!
すっごく優しくておっとりで可愛くてモッフモフ。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

バルーというキャラクターは知ってたんだけど「何に出てる子?」レベルだったわたくし。
どんなキャラクターなのか・・・どんな性格なのか・・・
友達に「ジャングルブックに出てる子」というのは教えてもらったので
バルーとグリする前にどんな性格か知りたくてググりましたww友達に「偉い!笑」と褒められたww

その結果、

楽観的で能天気なくま。
(ウィキペディア参照ww)

ということがわかり、その説明だけで「え、絶対いい子じゃん!笑」と2人で何故か笑うという。笑
でも、ほんとバルーって顔からして人良さそう(クマ良さそう?笑)な顔だものね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

ジャングルブック見よう!

<その他>

ボイジャーセット食べてきましたァ!!!!(;∀;)
(上手に撮れなかったので写真はナシ。笑)

マーボー豆腐のあんかけ麺をやーーーっと!食することが出来ました( ;´Д`)嬉涙
ほんとにほんとに想像通り!いや、想像以上の美味しさでした!美味しすぎて幸せよ!!
去年食べる機会を逃してしまったので食べれて良かった!

多分また食べに行く。笑
空いてる時間もわかったし。笑



お買い物も少しだけ。
ストームライダーのファイル目当てだったけれど、売り切れでした。
でもポスカはあったので迷わず購入。(キャンパスミニーちゃんのも買っちゃった…笑)
お店のどこ探しても見つからなくて諦めてたらレジのところにポスカだけサラッとおいてあったww
お友達が見つけてくれました(つД`)ノレジは気づきにくいぜ!

あとはアトラクションも少し乗りました。

ストームライダー
フィルハーマジック
ピノキオ

全部楽しかった~♪( ´▽`)

てことでレポは以上。

いろんなこと沢山したけれど、実際パークにいたのは6時前くらいまでだったかな?
開園からいるとこんなにも1日が充実するのか…と改めて感じました。
いっぱい歩いて移動しまくったのでお友達には申し訳なかったけれど(つД`)ノ
そして何故かミニーちゃんの写真がたくさん撮れた1日になりましたww

ではでは。
ものすごく長い記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/620-9d8fc2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム