ディズニー旅日記 ハッピー!イースター!

2017-06

Latest Entries

ハッピー!イースター!



また 楽しい春のニューヨークに会える日まで さようなら!!(ダフボイス)

ハッピー!イースター!1

次会えるのはいつになることやら。

ということでこんにちは。最近暖かくて春の匂いがしました。
春の匂いを嗅ぐと「入学式」とか「クラス替え」とか「出勤初日」とかを思い出します。
だからあまり好きではありませんww全部憂鬱ですもんww

でもなぜかワクワクした気持ちになるのはなぜでしょうか。
そうか、春イベが始まるからか(違

ということで今日は突然のイースター・イン・入浴(あっ)ニューヨーク特集!
(再掲載多々有)




やっぱり一枚目はイケメン貼っとこうと思う。

ハッピー!イースター!3

ほ~~~~ら、イケメン!!笑

ハッピー!イースター!2

EINのグーフィーはここ最近で最もかっこよかったと言ってもいいんじゃないかレベルでかっこよかった。
と、言いましてもこんなEIN特集やるよ!とか言っておいてとても言いにくいのですが
私このショーはそこまでハマっておりませんでした。笑 だからそんなに見てないんですよね。

「いや、ハマってないなら特集とかするなよ」って思った方がいたらほんと、すいません。笑

最近EIN聴いたらなんだか久々写真見たくなってしまいまして。
そしたら記事にしちゃおうかなあとなってしまいまして。

てことで話を戻します。

彼らの入り待ち、出待ちをしたりなんかも。

ハッピー!イースター!5

ハッピー!イースター!8

ハッピー!イースター!7

ハッピー!イースター!6

みんなほんとオシャレ~~~~~~~。

ハッピー!イースター!4

ドバーーーーン!

ハッピー!イースター!9

メイちゃんかわええ。

ハッピー!イースター!10

ミニ「取って♡」(上目遣い)

ハッピー!イースター!11

とってあげるバンドさん。

ハッピー!イースター!12

ミニ「ありがとう♡」

ミニーさんのぶりっこ~~~~~~~!可愛いからってなんでも許されると思って~~~~~~~!
まあ許すけど~~~~~~~!むしろありがとう~~~~~~~!←

ミニーちゃんのコスは断然初年度が一番カワイイですよね。

でも初年度は年パスはおろかカメラももっていなくて、
動画サイトとかいつも読ませて頂いていたブログ様を見ながら「いいなあ」と思っておりました。
そう思うと少しだけ懐かしくも感じたりします。

自分が前まで、「いいなあ」と思っていた生活を今しているんですよね。
今じゃ普通のことに思えるけど当時はカメラを買うことも、一人でインパすることも
すごく大きな壁に感じていました。
だから、ほんとうに初心って忘れちゃうけど忘れないようにしなくては!と思います。
初めて年パス買ってランドに入った時の気持ちも。

「うっわ!台風のせいで全然楽しめねえ!」

うん、正直これだったわ。笑 アカンアカン。これは忘れよ。笑
いや、今となっては面白いから忘れないけどww
でも台風なのに強行インパしたくらい、年パスデビューが楽しみで仕方なかったなあ。

てことで話またそれたので戻りますww

ハッピー!イースター!13

相手にされないドナルドww

ハッピー!イースター!14

このあと相手してくれたコスメさん。
だけどドナルドは嫌みを込めて力強くパンパン!!!!ってやっておられた。子供か!笑

ハッピー!イースター!15

チューしそう。

ハッピー!イースター!16

もちろんこの反応をされるw(ちなみにグーフィーにかぶってるのはメイちゃんの手ww)

ハッピー!イースター!21

楽しそうなプルート♪

ハッピー!イースター!17

この夕焼け感がとてもお気に入りな一枚。
私の撮り方が悪かったりで上手く切り取れなかったけど。

ハッピー!イースター!29

みんな大好き!グミニ♡笑

ハッピー!イースター!18

まじめなダンサーさんが気に入らないデールちゃん(ただの私の妄想ですけどね)

ハッピー!イースター!19

「ねえ!遊ぼうよー!ドングリ取りにいこーよー!」(ただの私の妄想ですけどね)
本番前にこんな遊ばれたら疲れちゃうだろうに。笑 お兄さん、お疲れさまです。笑

ハッピー!イースター!20

あらまカワイイお二人さん♡

ハッピー!イースター!22

EINのプルートはほんとかっこよかった!さすがスタァの愛犬。

ハッピー!イースター!23

次はおれたち。

ハッピー!イースター!24

ドヤッ。

ハッピー!イースター!25

え、このマックスくん可愛くないですか。笑

ハッピー!イースター!26

はいコレ何回再掲載したでしょうかーー。
ブログで一回、ツイッターで一回は載せてますよーー。笑
だってこれは伝説すぎるもん!(私の中で)
グーフィーがムムムムーンウォークしちゃうんですよ?!イケメン以外のなにものでもないよ?!

ハッピー!イースター!27

ハッピー!イースター!28

ほんと夜回サンクスベリーマッチですよ。

ハッピー!イースター!30

てことで約2年越しのEIN特集をしてみました。
今年はシーで春イベないみたいで。寂しいなあ。ファッショナブルやればいいのに~って思いますけどね。
また春らしいショーがシーで開催されることを楽しみにしています(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/619-19fe716b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム