ディズニー旅日記 ピューロ納め。

2017-09

Latest Entries

ピューロ納め。



ピューロランドの年パス期限が迫っていたため、この前イン納めをして参りました。

ピューロ納め。1

キティちゃんに「年間パスポート切れるからもうしばらく来れないの(;∀;)」と言ったら
シクシク(/ _ ; )と、泣き出してくれてとても可愛かった・・・。
ユニバでも「もう今日帰るんだ」って言ったらシクシク泣いてくれたなあ。可愛すぎ。

なので「でもまた絶対来るから~(;∀;)」と言ったら
「じゃあ指切りしましょ♪」って小指出してきてくれましてね(つД`)ノあ~~~~あかんやつ~~~~(つД`)ノ
「指切り~!約束ね。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。」と言って、キティちゃんと指切り出来たことを喜ぶオタ。笑

キティちゃんありがとうです。
とってもとっても嬉しかったです。
いつも優しいキティちゃん大好きです。

他にもグリしたんだけど、やっぱり私が初めてピューロに行った時と比べると本当にグリ減ってた(´Д` )
時期にもよるんだろうけど。
前はいつどこに行っても誰かしらグリしてたイメージがあったけど、この日はほんっと少なかった!
非公開グリも始まってるから予測不可能だし。笑
まあ非公開グリ始まったのはお客さんとかオタが増えてきてる証拠なんだろうなあ。

あとこの日はフリグリも多かった。・゜・(ノД`)・゜・。
私フリー苦手なのでピューロでもフリー増えてきたのはほんとに猛烈に反対である。笑

ピューロ納め。2

ピューロ納め。3

ピューロ納め。4

25周年のパレードも見てきた。

ピューロ納め。9

そのお衣装きたキティダニにも会ってきた。

ピューロ納め。5

うん!派手!笑
そして引きすぎた!全部入れようとしたらこんな引く感じに!失敗!

最後はミラクリュージョン。

ピューロ納め。6

ということでわたくしのピューロ年パス生活はこれにておひらき。
今のところ更新予定はございません。



まあ、あくまでも「今のところ」ですがね。←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/618-8d012e6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム