ディズニー旅日記 これは買うっきゃない

2017-10

Latest Entries

これは買うっきゃない



なんか4月からパスポート値上げらしいですね。なんで。なんで。なんで。笑
わたくしが愛用中の共通年パくんはついに9万円台突入・・・。
この前まで年パス8万円じゃなかったっけ・・・こんな短い間に1万円も値上げって・・・
とりあえず引換券買お(文句言いながらも来年も更新する気満々)。
いつまで値上げ続けるのかな。上がり続けるならやはりこちらとしても区切りをつけないと。
来年更新するのはちょっと考えもんだな。

15周年のグッズもなんかネットで出てたけどぬいば1900円ですってよ奥さん。
色々値上げきちぃぃぃぃぃぃ;;

うふふ♡頑張って働きなさい♡
ごめんなさいミニーちゃんこんなこと言わないよね知ってる

これは買うっきゃない6

でもね、ちょっと思うのはディズニーは今までが安すぎたんだと思う。
ユニバに行ってちょっと思った。
悪口に聞こえちゃう方がいたらごめんなさい。決してそんなつもりはないです。
ユニバも本当に大好きです。年パスはすごい安いしね!

やっぱりディズニーはショーパレすごく充実してると思いますよ。
「お城のショーやってよ!」とか「もっと季節のショーパレ充実させてよ!」って思ってたけど
やっぱり今の規模でもすごい充実してる方だったんだなってユニバを見て改めて思った。

季節ごとに大きなショーとパレードがあって、フロートも豪華で停止もあって、
レギュラーショーも何種類もあってしかも一日何回もやってくれてて
特に思うのはファンタズミック。あのショーを毎日毎日やってるって思うとほんとすごいなあって。

うーん。「じゃあショーパレとか値上げに対して文句はないのね?!」と言われると
それも嘘になっちゃうんですけど・・・(どっちやねん!笑)

まあ、なんとも言えないですねww

出来ればこれ以上値上げしないでください!とも思うし
出来ればショーパレもっともっと充実してください!とも正直思うしww

でも仕方ないところもあるのかな。と思うことにします;;悲

てことで本題はいりますね?(上↑の話しが本題じゃなかったという。)

わたし、あまりパークのグッズを買うことがないんですけどこの前コレを買っちゃいました♡

これは買うっきゃない2

上↑でキャンパスミニーちゃんの写真ひっぱりだしたのはこれだったから!笑

この折り紙セット、一目惚れで購入。
折り紙よりかはファイルが欲しくて買っちゃいました。



これは買うっきゃない3




これは買うっきゃない4

きゃわたん。(真顔)

この小さいサイズのファイルが本当に欲しいと思ってたので嬉しいです♪
ショーの当選券いれたり、写真いれたり、色々活用出来そう♪

やっぱりミニーの制服姿はお天使以外のなにものでもないなあ。こんな先輩いたらなあ。
すぐにファンクラブ出来ちゃいますよね。笑

ほんと、また制服着て来てほすぃなあ。
気が向いたら、また登校してきて下さい♡待ってます♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickey3131.blog.fc2.com/tb.php/616-41a34098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

今までのお客様♪

 

プロフィール

Author: ろん
プロフィール画像

ディズニー大好きっこによる、
ディズニーブログ☆
キャラはグーフィーが大好きです!
年パお休み中zzz


写真について…
お持ち帰りは自由です☆
ですが初心者なりに一生懸命撮った
写真たちですので、
転載、二次配布はご遠慮ください。

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

ディズニーブログ♪

検索フォーム